最近のトラックバック

« タックスシェルターの10 近況 | トップページ | お別れ »

ワンサイドゲーム デビュー

来週デビュー予定だったワンサイドゲームですが、今週の追い切りでよい動きをし、時計も上々だったことから、予定を早めて今週日曜日にデビューすることになりましたhappy01

牝馬限定戦は距離が短い(芝1200m)ということで、芝1600m戦になりました。
強敵揃いだわsweat01
とにかく無事に、頑張って欲しいです。

〇ワンサイドゲーム(キャロット)
2/5日 京都6R 3歳新馬 芝1600m 丸山騎手

   結果   10着(5番人気)
期待半分、不安半分のデビュー戦でしたが、あまりいい走りは出来ず、10着でした。
素質の片りんは・・・見られなかったなぁcoldsweats02
怪我で長く休んでいた影響で、馬体がまだしっかり出来ていないんでしょうね。
一歩一歩、前進出来たらいいですね。

« タックスシェルターの10 近況 | トップページ | お別れ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/53895729

この記事へのトラックバック一覧です: ワンサイドゲーム デビュー:

« タックスシェルターの10 近況 | トップページ | お別れ »