最近のトラックバック

« お別れ | トップページ | 馬名が決まりました »

障害転向

1月29日に出走し、惨敗したワイズミューラー

直後の更新が「このまま平地戦を続戦する予定ですが、気分転換も兼ねて障害練習を取り入れることを検討しています」という内容。。
過去にも見たこの文章。これはもう障害転向の予感ですぅ。

その翌週の更新では、「飛越は問題なく、センスの良さも窺える」とのことでした。
そして、障害練習から1カ月弱の昨日、障害試験に合格したのでした。

これからさらに練習を重ね、3/11(日)阪神・障害未勝利戦(直線ダート2970m)あたりでの出走を目指すことになりました。
結局、ダートを試す気はないのですねぇsweat01(しつこくまた言っているぅcoldsweats01

「もう試験に受かって・・、もしかして障害が向いているhappy01」とは、とても思えませんが・・・(そんなに甘くないよね)
順調に行くことを願って、応援しています。。

« お別れ | トップページ | 馬名が決まりました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/54066961

この記事へのトラックバック一覧です: 障害転向:

« お別れ | トップページ | 馬名が決まりました »