最近のトラックバック

« 障害転向 | トップページ | ブードゥーロア デビュー »

馬名が決まりました

キャロットと社台の愛馬の馬名が決まりました。

・・キャロット・・
ジンジャーパンチの10(父Bernadini)の馬名はジンジャーミスト に決定。
ジンジャーエールを使ったカクテル。ジャズの名曲「ミスティ」を題材に世界中でこのカクテルが作られた。 母の血を受け継いだ本馬の世界的な活躍を願って。母名より連想。


エンシェントヒルの10(父ダイワメジャー)の馬名はオルヴィエートに決定。
イタリアにある、丘の上に造られた都市名。古代より栄え、「世界一美しい丘上都市」と呼ばれる。母名より連想。


・・社台・・
タックスシェルターの10(父キングカメハメハ)の馬名はアルバタックスに決定。
イタリアにある港町の名称。母名より連想。


ジンジャーパンチの10は馬名応募しましたが、残念ながら不採用。
私のセンスは・・、分かってもらえなかったのねcoldsweats01
でも、覚えやすくて素敵な名前が付いて良かったです。

素敵な馬名が付いて、また一歩競走馬に近づいた愛馬たち。
無事に成長して欲しいです。。

« 障害転向 | トップページ | ブードゥーロア デビュー »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/54116358

この記事へのトラックバック一覧です: 馬名が決まりました:

« 障害転向 | トップページ | ブードゥーロア デビュー »