最近のトラックバック

« デビューおあずけ | トップページ | 風で飛んだ 苺? »

ブードゥーロア 出走

明日18日、ブードゥーロアが出走します。
デビュー戦は5着。(まずまず・・・ うーん、まぁまぁの走り)
一度実戦を経験して、上積みに期待ですnotes

◇ブードゥーロア(社台)
3/18(日) 中京2R ダート1800m戦 吉田稔騎手

   結果   5着(3番人気)
ガラリ一変は・・・、無かったですぅsweat01
でも前走より、時計はつめました。

道中は早くから騎手の手が動いて、観ているこちらはもうドキドキcoldsweats02
もう少し素軽さが出て、ピリッとして欲しいですね。
それにしても勝った馬、強かったなぁ。

« デビューおあずけ | トップページ | 風で飛んだ 苺? »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

同距離5着でゴール手前失速とパターンが同じでした
次は距離短縮してダート1400mあたりがいいかも

◇ジェミニさん
お返事が大変遅くなりごめんなさいsweat01
かなりタイムオーバーですねcoldsweats02
(見ていただいているのかな?)

うーん、あまり変わっていなかったですね。
2戦とも同じようなレース内容だったので、変えてみるのもいいですね。
距離短縮はいいと思います。

パトロールビデオのレースリプレイで見ると、逃げた3着馬が内へかぶされた時に多分接触しています
軽症の怪我を治して直線に坂のない京都ダート1400mで見てみたいです

◇ジェミニさん、こんばんは。

外傷を負っていたとは・・・despair
レースでは良くあることですが、大きな怪我で無くて良かったです。
怪我を治して、更に成長して戻って来て欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/54241012

この記事へのトラックバック一覧です: ブードゥーロア 出走:

« デビューおあずけ | トップページ | 風で飛んだ 苺? »