最近のトラックバック

« 風で飛んだ 苺? | トップページ | 愛馬近況 (社台) »

キャロット2歳馬 近況

先日の「キャロットクラブ キャンセル馬再募集」、ダメもとで応募しましたがやはり落選。
いったいどんな人が当たっているの?って、いつも思ってしまうーsweat01

さて、先週更新があった2歳馬の近況です。

〇ジンジャーミスト NF早来在厩
「現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本の調教を行っています。トモに良い筋肉が付き、背中越しに力強さが増してきているのが感じられます。いかにも両親がともにアメリカでエクリプス賞を受賞している良家の娘だなと思わせるモノがあり、これからも大事に育成していきたいと思います。なお本馬は4月12、13日に行われる第一回産地馬体検査を受検する予定です。」

ぷぷっ。お嬢様は順調のようで何よりです。
良家の娘だなと思わせるモノ。なんか分かるようで・・・、やっぱりよく分かんないんですけど coldsweats01


〇オルヴィエート NF空港在厩
「この中間も順調に調教を積んでいます。現在は400m周回コースでスローキャンター2400mの調整を中心に、週2回は900m屋内坂路コースをハロン17~18秒で2本元気に駆け上がっています。カイバ喰いも良好で、脚元にも問題がないので、少しずつ調教ペースを上げていく予定です。気性面ではテンションが上がりすぎないように、今後も慎重に接していきます。なお本馬は、4月12日、13日に行われる第一回産地馬体検査を受検する予定です。」

引き続き順調で安心しました。
元気そうですね。

« 風で飛んだ 苺? | トップページ | 愛馬近況 (社台) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/54376419

この記事へのトラックバック一覧です: キャロット2歳馬 近況:

« 風で飛んだ 苺? | トップページ | 愛馬近況 (社台) »