最近のトラックバック

« ワイズミューラー転厩 | トップページ | ヴェルト 復帰 »

4月21日 愛馬デビュー

ワイキキを離れて、ノースショアに行ってきました。
タートルベイリゾートに2泊。ノースショアはワイキキとはまた違った風が吹いていました。

更新が遅くなりましたが、4月21日キャロット愛馬ロンダドールがデビューしました。
経験馬相手に、7着でした。
レースは観ていないのですが、クラブコメントは「直線はジリジリとながらしっかり脚を伸ばして7着と次走が楽しみになるレース内容でした。」とのこと。。
まずは無事デビュー出来たことを喜びたいですhappy01

同じ21日、キャロット2歳馬ジンジャーミストが美浦・古賀慎明厩舎へ入厩しました。
19日にNF早来を出て21日には美浦トレセン到着。
予想もしない早い入厩に、嬉しい驚きですhappy01 (そんなに進んでいたのかな?)
このまま無事にデビュー出来るといいな。

そしてそして・・・
21日は私の誕生日だったりします。(年齢は秘密。きかないでやってくださいcoldsweats01
ハワイで元気にお誕生日を迎えられて、それだけで幸せです。

« ワイズミューラー転厩 | トップページ | ヴェルト 復帰 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ブランド激安市場
最も良い品質、最低の価格、最も周到なサービス、信用日本の第一
あなたの選択を信じて、私達の品質をも信じます.
今、広大な取引先に報いるため.
www.26ch.net
当店は今すでに3つの第一.をやり遂げました
第1時間は出荷します.
商品の品質第一.
取引先の満足度の第一.
あなたの支持、当会社の動力です.
弊社には先に出荷した、後お金を支払う。

レイさん☆あろは~~

お誕生日「おめでとうございますbirthday
ハワイでのお祝いってフラダンス付ですか~~?
幾つになってもハッピーデーですよね♪
年齢のことをいうなら上には上がいますからね(笑)

ロンダドールがデビューしたのですねー☆
名前が可愛いですね。

ごゆっくりとハワイを楽しんでくださいねheart04

◇ヤコピーさん、こんばんは。

今ハワイは夜の9時半過ぎ。夕食から戻ったところです。
お誕生祝い、ありがとうございます。
嬉しいような、そうでもないような・・・
でも記念日ですものね。嬉しい日ですねhappy01

遅くなりましたが、ビッグビートの初勝利おめでとうございます。
これでひと安心ですね。
うちの馬たちも続いて欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/54533904

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日 愛馬デビュー:

« ワイズミューラー転厩 | トップページ | ヴェルト 復帰 »