最近のトラックバック

« 桜 満開 | トップページ | 今日からハワイ »

アルバタックス

社台2歳馬アルバタックス(タックスシェルターの10)の近況です。

「この中間は、常歩3000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを乗った後、今月からは直線ダートコース(1000m)入りを再開し、毎日ハロン17~18秒ペースのキャンターを1本乗っています。負荷のかかるダートコースでの調教とあって、ウッドチップの馬場よりも体を使って走るようになりましたが、まだ動きに関してはやや持て余している印象です。全体的な良化を促すためには、今後もしっかりとダートコースで心身の鍛錬をはかっていきたいと考えています。3月末時点の測尺は、体高160cm、胸囲181cm、管囲20.5cm、馬体重は494kgです。」 (4月6日更新)

先月のようなときめく言葉はありませんが、順調でなによりですhappy01
北海道も暖かくなって、これからどんどん成長して欲しいです。
4月12日、産地馬体検査を受ける予定です。


« 桜 満開 | トップページ | 今日からハワイ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

アルバタックス、順調に調整されていますね。
今回のコメントは、先月よりもややトーンダウン
している感じですが、今の時期は、順調なのが
1番です。
産地馬体検査も受けるようなので、早目に移動
出来ると良いですね。
厩舎も、桜花賞を制覇して勢いがあるので、
楽しみにしています!

◇トップガンさん、こんばんは。

持て余しているって??
まだ伸びしろが大きいと前向きにとらえて、楽しみにしたいと思います。
馬体は牡馬らしく立派に成長しましたねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/54420658

この記事へのトラックバック一覧です: アルバタックス:

« 桜 満開 | トップページ | 今日からハワイ »