最近のトラックバック

« 今日からハワイ | トップページ | 4月21日 愛馬デビュー »

ワイズミューラー転厩

ハワイ生活5日目です。
3月は土砂降りの雨が降ったり、雹が降ったり、雷がイリカイホテルに落ち停電したりと、天候不順のハワイだったようですが、4月になっていつもの晴天が戻ったようです。
毎日晴れの良い天気です。

さて、ハワイ日記は後にして、動きのあった愛馬の近況です。

社台愛馬ワイズミューラーが美浦・田中剛厩舎に転厩することになりました。
すっかり元気を無くしたように思えるワイズミューラー。(蕁麻疹まで発症し・・)
個人的には以前から転厩を希望していましたが、障害デビューを見据えての転厩です。
なんと、同じ社台愛馬ヴェルトマイスターと同じ道をたどることに。

フェデラリストやマジェスティバイオが重賞勝ちを果たし、勢いのある田中厩舎。
2頭の愛馬も頑張って欲しいですsign01

« 今日からハワイ | トップページ | 4月21日 愛馬デビュー »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんばんは。

ハワイはお天気続きとか、
リフレッシュ出来ていますかぁ~~
毎度のことですが「羨ましいでーすsmile

先日はハワイからユッカマウンテンへの
お祝いのお言葉をいただき有難うございました♪
あの日はお天気もよくて最高の口取りが出来ました。

ワイズミューラーが転厩とか…
愛馬もいろいろご事情があるのですね。
勢いのある厩舎に期待し頑張ってもらいたいですね。

我が家は明日から古巣へお墓参り&子供・孫達に
会いに行ってきます。
心身共に電池が切れ掛かってきていますので充電して
こないとねー(笑)

レイさんご夫妻もハワイを楽しんできてくださいねnote

◇ヤコピーさん、アロハ~。

ハワイは今18日の朝9時半頃です。
今日もいい天気で、開け放した窓から真下のプールやビーチで遊ぶ子供たちの声が聞こえています。
リフレッシュしていますよhappy01

ヤコピーさんも、今日からお出掛けとの事。
お孫さんやご家族に囲まれて、楽しい時をお過ごしくださいnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/54500316

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズミューラー転厩:

« 今日からハワイ | トップページ | 4月21日 愛馬デビュー »