最近のトラックバック

« ブードゥーロア 出走 | トップページ | キャロット2歳馬 近況 »

風で飛んだ 苺?

母の法要のため実家に行き、(兄弟揃って遺品整理しました。なんか、しみじみconfident
年に一度の健康診断に行き、(バリウム苦手。もっと美味しくしてーsweat01
ガラス教室に行き、(素敵な器が出来ましたhappy01
なにかと忙しく、チョイ久々の更新です。

昨日の東京はもの凄ーい風。暴風雨の中お出掛けしていました。
家に帰ってきてベランダを見たら、特に倒れている鉢も無かったので安心してカーテンを閉めました。
さて、今朝の事。夫が「苺の実が無くなっているよ。」っと言うのです。
まさかぁ。と思いながらベランダの苺の鉢を見てみると・・・

P1020349
ショックshock 
少し色付き始めた苺の実がプチンと切れて無くなり、あとの2粒はガクを残して実だけ無くなっているではあーりませんか。

いったいどうなったの?
風のせい? それとも・・・鳥が食べちゃった?
冬の間、寒さ対策して大事にしていたのにー。
我が家の苺を食べられる日は、来るのでしょうかcoldsweats01

« ブードゥーロア 出走 | トップページ | キャロット2歳馬 近況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは。

忙しい日々なんですね~~
レイさんも検査されたとのことで、
何の検査にしてもやーですね。。
私は明後日なんですが身が引けていますものdown

苺の実がなくなるなんて、鳥じゃないでしょうかね。
折角お楽しみな苺を先取りされるとはね。。
鳥は赤い実に敏感なようですから鳥対策も必要かもね。

沢山お話がたまってきますねー☆
またのお出会い楽しみにしてますheart04

*ご心配・お見舞いありがとうございました♪

◇ヤコピーさん。ですよねhappy01

何の検査であっても、嫌ですよね。
早くスッキリしたいですね。
私たち夫婦は先週人間ドックに行ってきました。
夫は普段正常な血圧が健診になると上がってしまうようです(笑)
白衣高血圧って言うんですって。

苺は全部で3株あるのですが、ここ最近の暖かさで、花が咲いてきました。
全部実になるといいなぁhappy01

ビックビートは惜しかったですね。
次走が楽しみーnotes

レイさん☆こんばんは。

はい、ヤコピーでした☆
あれ~?
名前がない。。

ビッグビート、これで走り方を学習出来たかしら・・
次走で乾杯出来ると嬉しいのですがね。
応援宜しくお願いいたしますhappy01

◇ヤコピーさん、こんばんは。

名無しさんはやはりヤコピーさんでしたね。
って、分かっていましたが(笑)

ビッグビート、名前のとおり立派な馬体ですね。
うちのブードゥーロアより大きくて、親近感わきますわhappy01
次走も応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/54363462

この記事へのトラックバック一覧です: 風で飛んだ 苺?:

« ブードゥーロア 出走 | トップページ | キャロット2歳馬 近況 »