最近のトラックバック

« のんびりハワイ 2012 春(1) | トップページ | のんびりハワイ 2012春(2) »

3頭出走

3頭しかいない3歳馬が、揃って出走します。
しかも揃って未勝利戦sweat01

初勝利めざして、頑張れsign01

〇ワンサイドゲーム(キャロット)
5/19(土) 京都1R 3歳未勝利 ダ1200m 渡辺騎手

前走は2着でしたが、課題の多いレース内容。
今回は出遅れないで、いい位置でレースを進めて欲しいです。

   結果  9着(2番人気)
スタートはちゃんと出て、真ん中あたりに付けましたが、ついて行くのがやっと・・・
伸びを欠いて、9着でした。(前走の伸び脚はどこに??)
でも、タイムは前走より詰めているので、頑張ったんだねcoldsweats01 


〇ブードゥーロア(社台)
5/19(土) 京都2R 3歳未勝利 ダ1900m ウィリアムズ騎手

前走レース中に外傷を負って放牧に出ていました。
放牧の効果で動きが良くなったようなhappy01
好レースを期待しています。

   結果  7着(7番人気)
2番手を追走していきましたが、伸びきれず・・・
頑張って、粘って欲しかったなぁ。
ジョッキーによると、まだ集中力が無く、競馬を理解していないとのことです。


〇ロンダドール(キャロット)
5/20(日) 京都1R 3歳未勝利 ダ1800m 国分優騎手

心配だったデビュー戦は、既走馬相手に7着でした。
今回初めて見るロンダドールのレース。(前回はハワイ滞在中で観られず)
どんなレースをするのか、楽しみですsign01

   結果   7着(8番人気)
パドックではキビキビした歩様。
なかなかいい状態に見えました。
結果は前走と同じ7着でしたが、スタートも良かったし、レースの流れに乗って、最後までゴールめざして頑張ったと思います。
揉まれる競馬を経験して、次走はさらに良くなるはず。

体質の弱いロンダドール。馬体がしっかりしたら、芝のレースを見てみたいです。

« のんびりハワイ 2012 春(1) | トップページ | のんびりハワイ 2012春(2) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/54741273

この記事へのトラックバック一覧です: 3頭出走:

« のんびりハワイ 2012 春(1) | トップページ | のんびりハワイ 2012春(2) »