最近のトラックバック

« 北海道から帰還 | トップページ | ハイライトリール 引退 »

2頭出走 ・・結果・・

社台・サンデー1歳馬の申し込み。
水曜日の夕方に決断して、ようやくポストに投函しました。
毎年のことながら本当に思い悩む、この一大イベント。
「終った、終ったー。」と思ったら、気が抜けて・・・(虚脱状態sign02coldsweats01
昨日から喉が、ヒリヒリッ。
めったにひかない風邪に、罹ったようですbearing

さて、今週は2頭の社台愛馬が出走します。

〇ブードゥーロア(社台)
6/23(土 )阪神3R ダート1800m 藤岡康騎手

ダート1400mに出走予定でしたが、除外が確実で、また来週も除外が濃厚なことからダート1800m戦に出走します。
掲示板確保めざして頑張って欲しいです。

   2着(5番人気)
圧勝でした。 1着馬がいなければcoldsweats01

スタートで挟まれて後方から2番手を追走。 押しても、ムチが入っても行かず。
大負けを覚悟した瞬間、急に捲って先頭集団に。
でも、脚をつかっちゃったから、もう伸びないよねー。って思って見ていたら(チョー弱気なな私sweat01)、そこから頑張りました。
逃げる1着馬には届かなかったけど、3着以下は大きく離して2着。
タイムも大きく詰めて、次走は楽しみです。




〇ハイライトリール(社台)
6/24(日 )函館6R ダート1700m 三浦騎手

今回は距離を延ばして1700m戦へ。
でも、またダートsweat01
前走は砂を嫌がってしんがり負け。
砂を被らずにスムーズなレースが出来ればいいのですが・・・
復調の兆しを見せて欲しいです。

   13着(10番人気)
今回もまた砂を被るとズルズル下がって、大差のしんがり負け。
タイムオーバーで、1か月出走停止処分ですweep
ダートを3戦走りましたが、どんどん悪くなっていくみたいsign01(何故、ダート?pout
パドックで見た感じでは、状態も良くなさそうsweat01
この後は社台Fに放牧のようです。
リフレッシュして、元気になって欲しいです。

« 北海道から帰還 | トップページ | ハイライトリール 引退 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは。

ブードゥーロア2着!!
後方よりグングンと追い上げて勝つか~~
と思いきや2着ー☆
それも後馬を大きく離して「よく頑張りましたね♪」
うちのラクリモーサも同じく2着。。
次走は楽しみとなりましたね。

喉痛とか・・・風邪引かれたのですかね。
どうぞお大事にねdash

◇ヤコピーさん、こんにちは。

一昨日からしゃべると喉が切れるくらい痛いので、無口&小声の私ですが、ゴール前は忘れて「行けー」と叫んでいましたcoldsweats01
少し勝利が見えてきたようで、ほっとしました。

ラクリモーサも2着shine
2頭とも頑張りましたね。
次走も好レースを期待しましょうhappy01

ブードゥーロアは中2週で中京ダート1900m藤岡康騎手ですね
行き足つかないので坂下スタートを選択?同日ダート1800mもあるし相手関係次第で変更もあり?

◆ジェミニさん、こんばんは。

距離が短くなるどころか、長くなりそう。
当然の選択だと思いますがhappy01

再度藤岡騎手で、きっちり勝って欲しいですね。
出来たら、ハラハラさせないいいレースをして欲しいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55025913

この記事へのトラックバック一覧です: 2頭出走 ・・結果・・:

« 北海道から帰還 | トップページ | ハイライトリール 引退 »