最近のトラックバック

« のんびりハワイ 2012春(3) | トップページ | 愛馬近況(社台) »

愛馬近況(キャロット)

ダービーが終わって、今日から2歳新馬戦が始まりました。
もう勝ち上がった馬がいるのねぇ。 (うちの3歳馬たちは・・・think

〇ロンダドール(3歳)  5月30日更新
前走後、SSP(低周波治療)でケアしながら、順調に調整されています。
少しずつ体質も強化されてきたようで、中3週くらい空けて出走を目指すようです。
次走は距離短縮を希望しまーすhappy01


〇ワンサイドゲーム(3歳)  5月29日更新
NFしがらき放牧中。
前走「勝ってくれるかなぁ」という淡い期待をするも、9着だったワンサイドゲーム嬢。
ふぅdownthink でも、タイムはつめているよね。
やや馬体が寂しく見えるよう。早く回復して欲しいです。


〇ジンジャーミスト(2歳)  5月29日更新
ゲート試験に無事合格。
一旦放牧に出て、夏のデビューを目指す予定です。
先日、日刊スポーツの2歳番付(みたいなー)に名前が載っていましたhappy01
でも、もう簡単に信じないのよねぇ。昨年ワンサイドゲームも載っていたし・・・sweat01


〇オルヴィエート(2歳)  5月31日更新
NF空港で順調に調教中。
週2回、屋内坂路でハロン16~18秒で2本乗られています。
馬体も絞れてきた様子。入厩にはまだ乗り込みが必要ですね。

« のんびりハワイ 2012春(3) | トップページ | 愛馬近況(社台) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/54858005

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況(キャロット):

« のんびりハワイ 2012春(3) | トップページ | 愛馬近況(社台) »