最近のトラックバック

« ベランダ菜園 びっくりゴーヤ | トップページ | 北海道から帰還 »

ロンダドール出走

明日から北海道に行ってきます。
土曜・日曜は社台牧場ツアーに参加。
北の地からロンダドールの好走を祈っています。

〇ロンダドール(キャロット)
6/17(日) 阪神1R 3歳未勝利(牝馬限定) ダ1800m 秋山騎手

本当は土曜日の牝馬限定ダート1400mに出走したかったのですが、出走間隔から出られないことから、1800m戦に出走です。
今までで一番の状態のようで、調子のよい時に使うとのこと。
少しでも上を目指して頑張って欲しいです。

« ベランダ菜園 びっくりゴーヤ | トップページ | 北海道から帰還 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。
今夜は温泉でゆっくり、
ツアーの疲れを癒されたことでしょう。
羨ましいです!

ツアーでは大変お世話になり、ありがとうございました。
お天気は悪かったですけど、笑いの絶えない、楽しいツアーでした。

一足先に帰宅した私達は、ロンダドールのレースを録画で見ました。
1戦、1戦、前進が見える内容で、良く頑張っていると思います。
次は是非とも勝利して、夏休みをあげたいですね。wink

◇まっくさん、こんばんは。

ツアーでは大変お世話になりました。
お陰さまで楽しい2日間を過ごすことができました。
馬の検討にはまだ苦しんでいますがcoldsweats01

夕方帰宅して、先ほどロンダドールのリプレイを観ました。
確かにレースを経験する度に良化していますね。
是非とも勝利を挙げて、さらに成長する姿を見せて欲しいですね。

ホープさんにもよろしくお伝えくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/54962295

この記事へのトラックバック一覧です: ロンダドール出走:

« ベランダ菜園 びっくりゴーヤ | トップページ | 北海道から帰還 »