最近のトラックバック

« ロンダドール出走 | トップページ | 2頭出走 ・・結果・・ »

北海道から帰還

先週金曜日に北海道に前泊し、週末は社台・サンデー牧場ツアーに参加。
その後登別に近い虎杖浜温泉に一泊して、昨日東京に帰ってきました。

牧場ツアーは1日目は風が吹き肌寒く、2日目は雨に降られ会員そろってレインコートと靴カバー姿。
まるでどこかの宗教団体?滝に打たれる修行僧?
でもでも、馬を見る為ならば、どうってことないのですよhappy01

ツアーでご一緒していただきましたお仲間さん、お目にかかった皆さま、大変お世話になりましたconfident


さて、日曜日に阪神1Rに出走したロンダドール
ツアーバスの中でお仲間さんに結果を教えていただき、嬉しくなりました。
3着。2着にクビ差という結果にホッ。
まだ弱いところのあるロンダドールですが、1戦ごとに確実に良くなっています。
優先出走権を得たことで、しっかりと調整して勝ちを目指して欲しいです。

« ロンダドール出走 | トップページ | 2頭出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんばんは。

無事北海道の旅から「おかえりなさいー☆」
そしてツアーでの二日間ご一緒にありがとうございました~~
レオさんにつられてワインを美味しくいただきました。
宜しくお伝えくださいねー♪
お陰様で大変楽しい旅でした^^

よい愛馬との出会いご縁があります様に…
明日までですねcoldsweats01

◇ヤコピーさん、こんばんは。

夫婦共々、ツアーでは大変お世話になり、ありがとうございました。
馬見学に、夕食会に、ご一緒出来て楽しい2日間でした。

我が家は明日まで人気ランキングとにらめっこですcoldsweats01
お互い希望が叶って、素敵な馬との出会いがありますようにnote

レイさん
ツアーではお世話になりました。
まっくさんのお計らいで
素敵なご夫妻とご一緒できましたこと
感謝しております。
レオさんにもどうかよろしくお伝えくださいませ。

我が家も愛犬を亡くしてはや2年・・・
夫は競馬だ~乗馬だ~には全く興味がないので、
私の代わりに休日の夫の御守をしてくれる2代目を
そろそろ考えなくてはなりませんthink
年齢を考慮すれば、小型犬かなぁ・・・

今日、投函しました。
第一希望は多分自爆bomb
第二希望は娘のお告げです。

お互い良い仔と縁結びできますようにheart04

◇デジママさん、こんにちは。

ツアーではお世話になりました。
愛馬のお話、ワンちゃんの思い出、乗馬のお話・・・
もっとゆっくりお聞きしたかったです。
また、お目にかかる日を楽しみにしています。

奥さまが競馬に興味無い人は知っていますが、その逆なんですねhappy01
ご主人は馬よりワンちゃんですね。
我が家は旅行に行くことを考えると、犬が飼えないのです。
時々ペットショップに行って、見るだけー。ですsweat01

素敵なワンちゃん&愛馬との出会いがありますようにnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55005104

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道から帰還:

« ロンダドール出走 | トップページ | 2頭出走 ・・結果・・ »