最近のトラックバック

« たくさん採れました | トップページ | ブードゥーロア初勝利 »

ワンサイドゲーム出走  ・・結果・・

今週は、日曜日にワンサイドゲームが出走します。
初勝利めざして、ガンバレsign01(今週こそhappy01

〇ワンサイドゲーム(キャロット)
8日(日) 中京3R 3歳未勝利 ダ1200m 渡辺騎手

前走後、放牧に出て調整され、状態は良くなっているみたいです。
前崩れの時計のかかる展開に・・・ならないかなぁ (オネガイwink

   結果11着(4番人気)
スタートで出遅れ。短距離で出遅れはイタイッcoldsweats02
とは言え、普通に出ていても、勝てるだけの力は無さそうですが。
TV観戦だったので、走りをじっくり観たわけではないのですが、なんか走りがバラバラになっているような印象down
厳しい結果になってしまいました。

« たくさん採れました | トップページ | ブードゥーロア初勝利 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55132802

この記事へのトラックバック一覧です: ワンサイドゲーム出走  ・・結果・・:

« たくさん採れました | トップページ | ブードゥーロア初勝利 »