最近のトラックバック

« ワンサイドゲーム出走  ・・結果・・ | トップページ | 7月のベランダ菜園 »

ブードゥーロア初勝利

昨日、中京4R・3歳未勝利ダート1900m戦に藤岡康騎手で出走したブードゥーロアは嬉しい初勝利を挙げました。

実は12日の木曜日から母の新盆のお参りに実家に行っていました。(先ほど帰宅しました)
今日は実家で、ラジオを聴いての応援でした。
ゴールの瞬間は勝ったのか負けたのかさっぱり分からずヤキモキしましたが、僅差でも勝てて本当に良かったですhappy01

池江調教師は「レースでも調教でもまだ精神的な幼さがあり、これから心身ともに成長の余地がおおいにありそうですね。」とコメントしています。
この勝利で成長を待つことができるのは嬉しいことです。
これからどんどん良くなっていくことを楽しみにしたいと思います。

ブードゥーロアを応援し、お祝いのメッセージをいただきましたお仲間さん方、どうもありがとうございましたhappy01

さて、夜中のレースリプレイ、観るのがたのしみだなぁ。(まだ観ていないのだsweat01

« ワンサイドゲーム出走  ・・結果・・ | トップページ | 7月のベランダ菜園 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

テレビ観戦ゴール100m前であきらめたけど、ブードゥーロアはブリンカーが抜群にききましたね
プレミアクラウンもばてていたラスト1F13.6のしのぎあいを制したのは大きい
ご褒美の短期放牧後はレースでもっと集中力を持続することが500万下で通用する条件になりますね
正直3走目のウィリアムズで7着した時、未勝利勝ちをあきらめてました
ホントに初勝利してホッとしてます

レイさん、こんにちは。

ブードゥーロアの初勝利、おめでとうございます。
着差は僅かでしたが、非常に大きなハナ差でした。
いつものWINSでキャッチーと2人で応援していた
のですが、この時間帯はまだ人が少なく、私たち
2人だけが異常に目立ってしまいました(苦笑)
あの展開だと応援に力が入りますからね。

これで一旦お休みが出来ますから、リフレッシュ後は
上のクラスでの頑張りに期待ですね!

半弟にも、ゴール前の勝負根性が伝わっていると
良いな~と思っています。

◆ジェミニさん、こんにちは。

録画したレースリプレイを観ましたが、たぶんライブで観ていたら私も勝てないと思ったことでしょう。
よく追い負けなかったと褒めてあげたいです。
まだこれからの馬ですね。
厩舎の強い馬たちにもまれて、もっと成長して欲しいです。


◆トップガンさん、こんにちは。

出走の記事をアップしていなかったのに、注目して応援いただきありがとうございました。
ウインズに響くキャッチーさんの声、想像できます(笑)

レースリプレイを観ましたが、本当に勝って良かったぁhappy01
大きな大きな鼻差ですね。

500万で通用するにはまだ課題が多いですが、徐々に成長して長く競走生活をおくって欲しいと思っています。

レイさん、こんにちは。

ブードゥーロア君の優勝、おめでとうございました。

昨日は主人と二人で大声援を贈りながらの応援で、
最後の接戦をモノにしての勝利に「万歳~!」でした。
すぐに「お祝い~」と思ったのですが、
記事がなかったのでお待ちしておりました。
今はレースリプレイもご覧になって勝利の余韻に浸られていることでしょう。
本当におめでとうございました。

また、ウチのラクリモーサへのお祝いもありがとうございました。
何とかブー君に続いてくれてホッとしました。heart04

◆まっくさん、こんにちは。

お祝いをありがとうございます。
ブードゥーロアとラクリモーサ、共に未勝利脱出、本当に嬉しいですねhappy01

大声援の応援ありがとうございました。
我が家がレースを観ていないのにsweat01、皆さんが応援して下さり本当に有り難い気持ちです。

レイさん、こんばんは。

トランスワープの函館記念制覇へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
この仔は、とにかく休養期間が長く、一時期は
牧場での馬体重が600kを超えたことがあり、
何度か引退を覚悟したこともありました。
そういう状況から、去勢をして体質強化を図ったり
しながら不屈の闘志で復帰、そして結果に
つながりました。
7歳でも馬体は若いので、これかも若手に気合を
入れるような走りを期待したいと思っています。

改めまして、ブ~くんおめでとうございますtulip
新盆でお忙しかったのですね。
また一時帰国かと・・・happy01

うちのティアラへのお祝い、ありがとうございました。

◆トップガンさん、こんばんは。

改めまして、トランスワープの重賞制覇おめでとうございます。
休養が長く、厩舎もトップガン家も辛抱が続きましたね。
でも、この勝利ですべて報われたのではないでしょうかhappy01
それにしても、競馬っておもしろいですね。

誰かさんはボンヌシャンスの03・04に出資なさっていたとか。
我が家は08でしたねcoldsweats01


◆ペピートさん、こんばんは。

ブーへお祝いをありがとうございます。
ティアラ姉さんも鮮やかでしたね。
一年前のハイライトリールも出走したレースを思い出しましたよ。

昨日東京に帰ってきたら・・・東京も暑いですね。
一時帰国(?)したくなりますねぇ。

レイさん☆こんにちは。

昨夜北海道から帰ってきました。

遅くなりましたが
ブードゥーロアの初勝利「おめでとうございます♪」
レイさんところが勝利の口火を切ってからというもの
お仲間の皆さんにバトンが回ってきて
お陰様でラクリモーサも初勝利することが出来ました。
こんなこともあるのですね~~

ヨカッタ・ヨカッタ・・・note

◆ヤコピーさん、お帰りなさいnote
そして、改めましてラクリモーサの初勝利おめでとうございますhappy01

勝利のバトンをつないで、お仲間さんの愛馬が揃って勝って本当に良かったです。
同じ週に勝った馬同士、2頭ともいつまでも元気に走り続けて欲しいですね。

涼しい北海道、羨ましいです。いつものようにご馳走三昧でしたよねdelicious

一昨日くらいから東京はもの凄い蒸し暑さです。
旅のお疲れが出ませんようにwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55196561

この記事へのトラックバック一覧です: ブードゥーロア初勝利:

« ワンサイドゲーム出走  ・・結果・・ | トップページ | 7月のベランダ菜園 »