最近のトラックバック

« 7月のベランダ菜園 | トップページ | ブードゥーロア せん馬に »

ロンダドール出走 ・・結果・・

毎年7月20日は府中・大國魂神社のすもも祭りに出掛けます。
からす団扇をいただき(500円ですが)、神社にお参りします。
毎年必ず、愛馬が健康で活躍しますように。と付け加え・・・
たくさんのお願い事。
お賽銭が足りないのかなcoldsweats01
いつもならば暑くて団扇で扇ぎながらの行き帰りですが、今年は驚くほどの涼しさ。
かき氷屋さんが暇そうでした。

今週はロンダドールが出走します。

〇ロンダドール(キャロット)
7月22日(日) 中京2R 3歳未勝利 牝馬限定 ダ1800m 国分優騎手

まだ成長途上のロンダドール。成長した姿が見たいです。
その為にも頑張れsign01
脚抜きのよい馬場にならないかなぁ。


   結果  2着(3番人気)
馬体重は+10㎏。 減っていた馬体が戻って、ちょっと増えていました。
成長したかなぁhappy01
レースは好スタートから2・3番手を追走。
最後は逃げた勝ち馬に届かなかったものの、3着馬は7馬身離しました。

馬場も重馬場で理想的なレースでしたが・・
(次走もそうなるといいけど)
2着はとても嬉しいけど、・・あぁ、勝ちたかったなぁhappy01

« 7月のベランダ菜園 | トップページ | ブードゥーロア せん馬に »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

ロンダドールは頑張りましたが、惜しい2着でした。
やはり非力なので、ダートだったら軽い脚抜きの良い馬場が合っていますね。
そういう意味でも、今日はチャンスだったので勝てなかったのは残念ですけど、3着以下は離していますし、本当に次こそ!勝利が欲しいです。

今日は、サイレントクロップへのお祝い、ありがとうございました。
1年掛かっての初勝利は格別、嬉しかったです。

◆まっくさん、こんばんは。

ロンダドール、頑張りましたね。
次走こそはと思っていますが、どのレースになるんでしょうねぇ?
今から路線変更は冒険過ぎるので、また同じ条件でしょうか。
雨乞いしなきゃ(笑)

サイレントクロップさんに続いて欲しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55241664

この記事へのトラックバック一覧です: ロンダドール出走 ・・結果・・:

« 7月のベランダ菜園 | トップページ | ブードゥーロア せん馬に »