最近のトラックバック

« ハイライトリール 引退 | トップページ | 今週の出走 ・・結果・・ »

愛馬決定

昨日の午後、社台・サンデー1歳馬の申し込み結果が届きました。

我が家が申し込んだ3頭は全て満口になっていたので少し不安でしたが、無事第1希望のハッピーパスの11に決まりました。
ハッピーパスの11はキングカメハメハを父に持つ牡馬で、関東・藤沢厩舎入厩予定です。

ハッピーパス11の募集番号「104」は我が家にとっては、ある意味を持つ縁起の良い番号です。
そんな訳で、勝手に縁があると思い込んでいましたが内心ハラハラ。
当選して本当に良かったですhappy01

ハッピーパスの11の出資者さまがいらっしゃいましたら、よろしくお願い致しますconfident

« ハイライトリール 引退 | トップページ | 今週の出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました^^
レイさんもハッピーパスだったんですね~
当選おめでとうございます^^
ご一緒ですね~よろしくお願いします^^

レイさん、おはようございます。

ハッピーパスの当選、おめでとうございます。
今年もサンデーRの人気上位馬は、
大激戦でしたね。

関東馬ということで、府中、中山での現地応援が
楽しみですね!
競馬場でお会いする機会が増えそうです。
(2年連続で青○賞でお会いしたいですね)
うちは、あの馬でのリベンジに成功
したのでホッとしています。
同じキンカメ産駒なので、打倒ディープを目指して
頑張ってほしいですね!

レイさん、こんにちは。

ハッピーパスの獲得、おめでとうございます~♪
私は1位を外しましたが、主人が満点のドラフト。
今年はまぁ、満足です。(苦笑)

ご一緒のロンダドール、折角の権利が勿体なかったですね?
私は優作君とも合っていないのかな?とか思っちゃいました。
ダートよりも芝の方が良さそうにも思います。
とにかく、次は頑張って欲しいですね。

レイさん☆こんにちは。

ハッピーパスの11
 「当選おめでとうございます♪」
関東馬なら応援の楽しみがありますからね。

皆さんのニコニコ顔が目に浮かんできますhappy01shine

◆ユウさん、こんにちは。

ハッピーパスご一緒ですね。
2年続けて第1希望を外していたので(昨年は無謀にもゴレラ10sweat01)、第1希望当選は嬉しく、期待が膨らみます。

これからよろしくお願い致します。


◆トップガンさん、こんにちは。

お陰さまで、第1希望が当選しました。
トップガン家も思い通りの結果、おめでとうございますhappy01
気が早いですが、愛馬たちには是非青〇賞をめざしてもらいましょう(笑) 
関東馬なので、競馬場でお会いする機会が増えそうです。
楽しみにしていますshine


◆まっくさん、こんにちは。
久々に第1希望が当選して、良かったです。
まっく・ホープ家も満足の結果、おめでとうございます。

ロンダドールは頑張って走ってくれましたが、あの馬場では・・・
もっと合っている条件があると思えてなりません。
騎手が替わったのもマイナスでしたよね。
この先チャンスは少ないので、是非とも活かしてほしいですね。


◆ヤコピーさん、こんにちは。

ありがとうございますnote
今年は第1希望で決まって良かったです。

ヤコピーさんのところも、大きな期待が持てる素晴らしい馬ですね。
リスリンさんもお喜びですね。
夢のお告げがあったとか。月のきれいな夜だったのかなmoon3

レイさん,こんばんは
月曜日にドラフト結果をご報告しようと試みましたが、
何故かコメントを送信できませんでした。
(先日は大丈夫だったのに・・・)
遅くなりましたが、
第一希望のダンスフォーママで確定しています。
(娘の好きなシークレットコードは第二でしたので、
回らなくて残念がっていました。)

レイさんのハッピーパスは、私にとってはいつも「あこがれ」です。
今回レイさんの愛馬となって、少し身近に感じられます。
応援させていただきますね!!

◆デジママさん、こんばんは。

ダンスフォーママの11の出資確定、おめでとうございます。
注目のステイゴールドの牡馬ですね。
しかも、ダービー馬を多く輩出している5月産まれ。(誰かさんのお言葉によればhappy01
夢が大きく膨らみますね。
私も陰ながら応援させていただきます。

我が家はここ2年手痛い目に遭っていましてsweat01、最後の最後にハッピーパスに変更。
無事確定して良かったです。
関東馬なので、競馬場で応援できそうです。

愛馬たちには元気に育って欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55090272

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬決定:

« ハイライトリール 引退 | トップページ | 今週の出走 ・・結果・・ »