最近のトラックバック

« 愛馬決定 | トップページ | たくさん採れました »

今週の出走 ・・結果・・

今週は2頭の愛馬が出走します。

〇ロンダドール(キャロット)
6月30日(土) 中京2R 3歳未勝利・牝 ダ1800m 国分優騎手

前走から中1週での出走です。
ようやく、体質が丈夫になってきたようで、具合は良さそうです。
初勝利めざして、頑張れhappy01

   6着(3番人気)
レースでは力を出し切りましたが、6着。(5着までに来て欲しいという願いもむなしくweep

「パサパサのダートはダメなんだよ。芝の1400が・・・。権利持っていたんだから・・・」と夫がブツブツ言っていますsweat01
次走が気になります。



〇ワイズミューラー(社台)
7月1日(日) 福島4R 障害未勝利 芝2770m 柴田大知騎手

田中剛厩舎に転厩して、いよいよ障害デビュー戦です。
正直適性はよく分かりません。
着順はともかく、無事にゴールして欲しいです。

   10着(2番人気)
初障害。ハラハラドキドキで、TV画面をまともに観ていませんsweat01

チラチラッと観た感じでは、
スタートして途中までは好位で競馬をしていましたが、後半はバテてしまいました。
飛越はまだ上手とは言えず、練習と慣れが必要ですね。
でも、今日は落馬しなかっただけでOKです。

« 愛馬決定 | トップページ | たくさん採れました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55079624

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走 ・・結果・・:

« 愛馬決定 | トップページ | たくさん採れました »