最近のトラックバック

« 今週の出走 ・・結果・・ | トップページ | ワンサイドゲーム出走  ・・結果・・ »

たくさん採れました

P1020630
ゴーヤ2本、ピーマン2個、ミニトマト10個。おまけに食べるほうずき2個。
たくさん収穫しました。

黄色のミニトマトは甘くて美味しいです。
赤いミニトマトはちょっと酸っぱいー。まぁ、トマトらしい味ですwink

ほうずきは「マンゴーのような風味」がするとなっていましたが・・・
うーんsign02 ビミョー。 しかも小さいcoldsweats01


今ちょっと心配なのはゴーヤの葉の異変。
どうなるかなぁ?

« 今週の出走 ・・結果・・ | トップページ | ワンサイドゲーム出走  ・・結果・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは。

「わぁ~~、素晴らしい!!」
さすがレイファームは彩りよく上出来ですね☆
鮮度がよいと美味しさも倍増ですから…
ほうずきは食べたことありませんので、
マンゴー味とは…へぇ~~

ゴーヤは気になりますね、
どうしちゃったのでしょうかね。。

◆ヤコピーさん、こんにちは。

我が家のベランダ菜園にしてはたくさん採れたので、嬉しくなってUPしてしまいましたhappy01
昨年は2株植えたミニトマトの苗が、1つはまるで育たなかったので収穫も時々でしたが、今年は3株とも良く育って、毎日美味しくいただいています。

ほおずきはびっくりするくらい実がついています。
でも、お味が・・・coldsweats01
梅雨が明け太陽の陽を浴びたら美味しくなるのかなnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55138909

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん採れました:

« 今週の出走 ・・結果・・ | トップページ | ワンサイドゲーム出走  ・・結果・・ »