最近のトラックバック

« ジンジャーミスト 帰厩 | トップページ | ロンダドール引退 »

2頭出走

いよいよ後が無くなった3歳未勝利馬ですが、今週は2頭の愛馬が出走します。
しかも、ガチンコshock
3歳世代のキャロット馬はこの2頭だけなのに・・・、あり得ないーーーdown

〇8月26日(日) 小倉3R 3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m 
・ロンダドール 幸騎手
・ワンサイドゲーム 
渡辺騎手 

ロンダドールは前走2着で、次こそ。と思っていたのですが、疲れがでてしまいました。
芝出走も視野にいれていましたが、結局ダート戦へ。(芝のレース、観たかったなぁ)
仕上がり具合が気になります。
少し雨が降って欲しいところですが・・・。 

ワンサイドゲームはダート1200から距離を伸ばして、改めて期待です。
体調は良いので、掲示板は確保して欲しいです。
この仔は時計のかかる馬場が希望。(うまくいかないねぇsweat01

2頭とも、頑張れsign01


   結果
ロンダドール  11着(4番人気)
いい位置に付けてスムーズにレースをすすめていましたが、直線で急に進んで行かなくなったとのこと。
どこか痛めたのかぁ? 心配です。

ワンサイドゲーム  6着(7番人気)
砂を被って高脚をつかい、直線では手前を替えず、距離も長過ぎたようです。
厳しい結果です。

« ジンジャーミスト 帰厩 | トップページ | ロンダドール引退 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

レッドジャイヴの勝利へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
母、マンボスルーはなかなか優秀なので、半兄の
ブードゥーロアに続いて弟も勝ってくれました。
うちの2歳世代の牡馬では初勝利になりました。

2歳世代と言えば、ご一緒のアルバタックスが山元に
移動して、入厩への準備態勢に入りました。
この仔にも早目の1勝を期待したいですね!
その前に、移動とゲート試験が待っていますが、
しっかりと乗り込んでいる馬なので、どちらも問題なく
クリアしてくれると思っています。

◆トップガンさん、こんばんは。

レッドジャイブの新馬勝ち、あらためておめでとうございます。
まだしっかり追っていないのにあの勝ち方。
センスを感じました。
兄のブードゥーロアとは違ったタイプですね。
弟において行かれないようにしなきゃ!

アルバタックスの栗東入厩、楽しみですね。
順調にいって欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55497750

この記事へのトラックバック一覧です: 2頭出走:

« ジンジャーミスト 帰厩 | トップページ | ロンダドール引退 »