最近のトラックバック

« 夏のかごバッグ | トップページ | 2頭出走 »

ジンジャーミスト 帰厩

キャロット2歳馬ジンジャーミストが美浦・古賀慎厩舎に帰厩しました。
本来ならばデビューに向けて嬉しいはずの帰厩ですが、なんかスッキリしないんだなぁthink

4月、厩舎に入厩する直前のNF早来のコメントは「とても力強い走り」と、期待が膨らむものでした。

ところが入厩すると、すぐに疲れが出て放牧。
放牧先のNF天栄では「まだトモがしっかりしていないことから踏ん張りがひと息」と、レポートが更新される度にネガティブなコメントばかり。

そして今日、このままダラダラしすぎるよりは違った刺激も与えつつ成長を促していければ(天栄担当者)ということで、帰厩となりました。


思うことは、いろいろありますが・・coldsweats02
少しでも早くいい状態に戻して、無事にデビューしてくれることを願っています。

« 夏のかごバッグ | トップページ | 2頭出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55484793

この記事へのトラックバック一覧です: ジンジャーミスト 帰厩:

« 夏のかごバッグ | トップページ | 2頭出走 »