最近のトラックバック

« オルヴィエート入厩 | トップページ | ジンジャーミスト 帰厩 »

夏のかごバッグ

エコアンダリアで編む夏のバッグが出来ました。

P1020674大きめのバッグなので、いろいろ入りますが・・・
ちょっと口が大きいので中が見えちゃうsweat01
化粧ポーチや、あめちゃん入れたポーチや・・・
バッグの中でポーチが並んでますhappy01


P1020672ゴールドのスパンコールが付いた糸で編んだバッグです。
こちらは小さめなので、近所へお買い物の時活躍しています。

夜が更けると、虫の音が聞こえてくるようになりました。
まだまだ暑いですが、秋は近づいています。
かごバッグを持ち歩くのもあと少しかな?

« オルヴィエート入厩 | トップページ | ジンジャーミスト 帰厩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんばんは。

今年も素敵なバックが出来上がりましたね。
この暑いのにせっせと手作りバックの製作…
頭が下がります。

そして少し前にサンドブラストのグラスも
プロの技…レオさんが美味しそうにグラスを
傾けていらっしゃるお姿がかぶりますー☆

いずれもレイさんのセンス
「かっこいい~~」


◆ヤコピーさん、こんばんは。

猛暑続きで外出する気にならず、ひきこもって編みものしていました。
硬くて編みにくいので、つい力が入ってしまって今は右腕の調子が悪いですcatface

底の部分からグルグル細編みするだけで、私でも何とか出来ました。
どんなものでも出来上がると嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55476353

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のかごバッグ:

« オルヴィエート入厩 | トップページ | ジンジャーミスト 帰厩 »