最近のトラックバック

« 2頭出走 | トップページ | 2頭出走 ・・結果・・ »

ロンダドール引退

キャロット愛馬ロンダドールは昨日のレース中に左前浅屈腱不全断裂を発症。
残念ながら引退が決まりました。

体質が弱くレース後は疲れが出るなど心配が絶えなかった馬でしたが、最近は少しずつ良くなり、前走は2着に頑張りました。
勝利を期待した今回でしたが、本当に残念な結果になってしまいました。

デビューから6戦、全力で走ってくれました。
ロンダドール、お疲れ様でした。




« 2頭出走 | トップページ | 2頭出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

ロンダドール、本当に残念な結果となってしまいました。(涙)
能力はある仔でしたが、脚元の弱さが最後まで災いし、
勝ち上がることはできませんでした。

それでも、陣営の懸命のケアで6戦してくれたのですから、
ロンダドールにも、陣営にも本当に感謝です。

お母さんになれれば良いですが、叶わなくても、
どこかで幸せな馬生を送って欲しいです。

ロンダドール、お疲れ様でした。

◆まっくさん、こんばんは。

あと少しで勝利に手が届きそうな瞬間もありましたね。
本当に頑張ってくれたと思います。

牧場や厩舎、多くの方々の努力には本当に感謝ですね。
お母さんとなって、産駒が誕生することを心より願っています。
そうなったら最高ですね。

レイさん、こんばんは。

キャロットのカタログが届きましたね。
今年も大抽選大会になると思いますが、
希望の仔に出資出来るように頑張りましょう!
キャロットは実績も何も関係ないので、運だけが
頼りです。(検討は進んでいますか?)

トランスワープの新潟記念制覇へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
7歳になってから4勝も出来るとは思ってもいなかった
ので、この結果には驚いています。
先に引退してしまった弟の分まで、長く現役を続けて
ほしいと思っています。

◆トップガンさん、こんばんは。

トランスワープ、7歳になっての充実ぶり、失礼ながら私も驚いていますhappy01
競馬っておもしろいですね。
早咲きの仔、大器晩成の仔・・・馬それぞれに個性があって、だからドラマが生まれるんですね。

キャロット1歳馬はもう決まりましたか?
シーザリオは決まりかな。

キャロットとは相性が最悪ですが、今年も出資する予定です。
昨年は抽選もボロボロでしたが、今年はどうなるのでしょう(不安・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55520478

この記事へのトラックバック一覧です: ロンダドール引退:

« 2頭出走 | トップページ | 2頭出走 ・・結果・・ »