最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | 夏のかごバッグ »

オルヴィエート入厩

16日、我が家のキャロット2歳馬オルヴィエートが栗東トレセン・松元茂樹厩舎へ入厩しました。

一度、入厩間際にヒザを打撲してしまい延期になっていましたが、今回は無事に入厩することができましたhappy01

オルヴィエートにとって初めてのトレセン。
早く厩舎に慣れて、まずはゲート試験合格めざして、頑張れnote

« 愛馬近況 | トップページ | 夏のかごバッグ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。
久しぶりのご一緒愛馬ですよね~(≧∇≦)
Pさんも騙されて出資したみたい(笑)
能力はともかく故障はしないと思います♪
おそらくダート馬だと思いますが、
芝でも走ってくれないかなぁ…(^_^;)

◆うっちーさん、こんにちは。

先日はシビルウォーの優勝おめでとうございました。

オルヴィエート、いよいよ始動ですね。
牝馬にしてはしっかりした馬体で、元気に走ってくれそうですね。
女シビル目指して欲しいです。

Pさんが騙されたかは知りませんが(苦笑)私は期待して出資しましたよー。
馬名もとても気に入っていますnote

あんなこと言ってますが、うっちーさんの背中を押したのはワタクシだという説もあるそうです。bleah

おそらく芝馬だと思いますが、ダートでも走ってくれるでしょう。
楽しみですね♪

Pさん、またそういうことを…
国際司法裁判所に提訴しますよ!
自説は自国内でお願いします(笑)
Pさんも出資されたということで、
オンナダート王で十分です(^-^)v
ツアーよろしくお願いいたします。

◆ペピートさん、こんばんは。

そうだsign01 母のエンシェントヒルはペピさんの愛馬を並ぶことなく追い抜いて行った馬。
その時から出資は決まっていたのかもhappy01

ペピさんは芝馬で、うっちーさんはダート馬だと。
さて、どっちでしょう?
私は走ってくれればOKです。


◆うっちーさん、こんばんは。

さてー、私がお返事すべきかどうか、判断に困りますが・・・coldsweats01

ペピさんとうっちーさんが揃ったということは・・・
やっぱりダートかもsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55449972

この記事へのトラックバック一覧です: オルヴィエート入厩:

« 愛馬近況 | トップページ | 夏のかごバッグ »