最近のトラックバック

« 未来のダービー馬?? (サンドブラスト) | トップページ | オルヴィエート入厩 »

愛馬近況

ロンドン五輪にどっぷり浸かっていました。久々に愛馬の近況ですhorse

ワイズミューラー(社台)は今日美浦・田中剛厩舎に帰厩しました。
障害デビューの後、1か月半リフレッシュ放牧に出ていましたが、状態も良くなったようで戻ってきました。
またこれから、初勝利めざして頑張って欲しいです。

ワンサイドゲーム(キャロット)は先週栗東トレセンに帰厩しました。(日付について間違ったことを書いていました。訂正いたしましたsweat01
レースではいつもスタートで後方におかれてしまうので、今回は距離を伸ばすことになりました。(決断遅いのでは・・・)。
次走は26日の小倉の牝馬限定・ダ1700mの予定です。
・・・ちょっと待ってぇぇぇ。そのレース、ロンダドールも出走予定ですぅぅbearing
ワン・ツーで、お願いしますhappy01

ロンダドール(キャロット)は2着だった前走の後、少し疲れが出てしまいました。
勝利は近いかと思われましたが・・・
良い状態で26日のレースを迎えて欲しいです。

« 未来のダービー馬?? (サンドブラスト) | トップページ | オルヴィエート入厩 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

ロンダドール、少しだけ疲れが出ちゃった感じです。
スタッフさんがケアしてくれているので、
良い状態で次のレースへ向かいたいものですね。
何とか、次で決めて欲しいと思っていたのですが、
ワンサイドゲームも同じレースを予定しているんですか??
ワンサイドゲームは「最優先」で申し込んで外れた仔で、
心の愛馬です。
何とか違うレースで走って欲しいですね。(汗)

◆まっくさん、こんばんは。

前走の2着で、次こそ勝利だsign01と意気込んだのもつかの間、疲れが出てしまいましたね。
こうなったらしっかり治して万全の状態で出走して欲しいです。
26日にどのような状態なのか気懸りですぅ。

ワンサイドゲーム、同じレースになっちゃうのかな?
距離が伸びていい走りが出来るといいのですが・・・
2着にくるように(笑)応援して下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55436652

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 未来のダービー馬?? (サンドブラスト) | トップページ | オルヴィエート入厩 »