最近のトラックバック

« ロンダドール引退 | トップページ | 嬉しい開花 »

2頭出走 ・・結果・・

今週は2頭のキャロット愛馬が出走します。
1頭は、嬉しいデビュー戦。
もう一頭は、ラストランになるかもcatface
2頭とも、頑張れsign01

〇ワンサイドゲーム(キャロット)
9月17日(月) 阪神3R 3歳未勝利・ダ1800m(牝) 渡辺騎手

前走ダート1700mが少し長かったのでダート1400mが希望でしたが、出走出来そうにないことからこのレースに。
最後のチャンスも、厳しい戦いです。
奇跡を祈っています。

   結果   9着(7番人気)
  

内枠も災いし、砂を被ると嫌がって伸びず・・・。
今回も同じような結果になってしまいましたcatface
新馬は芝でしたが、その後の5戦はすべてダート。
この仔に一番合った条件で走らせてあげたかったな。

〇ジンジャーミスト(キャロット)
9月17日(月) 中山5R 2歳新馬・芝1600m(牝) 内田騎手

クラブコメントは「まだ体の芯がしっかりし切れていないような体力が付き切っていないような・・・」と、微妙な感じですcoldsweats02
そうは言っても、嬉しいデビュー。期待感をもって応援します。
まずは無事にhappy01

   結果   7着(4番人気)
テレビ観戦でしたが、パドックの映像ではまだ馬体がしっかりしていない印象でした。
最後は少し伸びていたので、まずまずの走りだったかなcoldsweats01
これからの成長に期待したいです。

« ロンダドール引退 | トップページ | 嬉しい開花 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは
ジンジャーミスト、デビューするんですね♪
あまり調子良さそうに見えませんが大丈夫ですか?
牝馬は一度調子を崩すと長引きますからね…
すぐ後ろには好調なオルヴィエートも控えてますし
馬名もフォア賞勝馬に似てるから期待しましょう♪

◆うっちーさん、こんにちは。

ジンジャーミストのデビュー、嬉しいような心配なような・・・sweat01
とにかく無事にsign01と思っています。

ご一緒のオルヴィエートはゲート試験に合格して、デビューが楽しみになってきましたね。
この仔は父母から逞しさを受け継いだようですね。
フォア賞勝ち馬に馬名が似ているのは・・・、関係あるかなsign02happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55658378

この記事へのトラックバック一覧です: 2頭出走 ・・結果・・:

« ロンダドール引退 | トップページ | 嬉しい開花 »