最近のトラックバック

« アルバタックス入厩 | トップページ | 1歳馬近況 »

キャロット応募結果

キャロットクラブには散々痛い目にあってきましたが。(はい。すべて私が悪うござんすが・・)
性懲りもなく、今年も1歳馬に応募して、今日結果が届きました。

最優先で応募した6.チアズメッセージの11が当選。愛馬に加わりました。
もう一頭応募したジンジャーパンチの11は落選。残念。。

残りものに福は?
さて・・・、キャロットのDVD、どこにしまったかなぁ。(懲りないねぇcoldsweats01

« アルバタックス入厩 | トップページ | 1歳馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、いい馬にいきましたね~
ひょっとしたら、ダートかもしれませんが、
オープン馬になれると思います♪
お金が余ってたら出資したかったです!
ジンジャーは今年は要らなインジャー?(笑)

◆うっちーさん、こんにちは。

うっちーさんのお墨付き、いただきましたーhappy01
この仔で一気に挽回する予定ですわ。
あっ、オルヴィエートも期待していますよheart04

うっちーさん2次は?
お金余っているんじゃないですか(笑)
そうそう、随分前ですがうっちーさん観ましたよ。
名古屋飯について解説していましたね。(何故名古屋飯?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55738859

この記事へのトラックバック一覧です: キャロット応募結果:

« アルバタックス入厩 | トップページ | 1歳馬近況 »