最近のトラックバック

« ワンサイドゲーム引退 | トップページ | キャロット応募結果 »

アルバタックス入厩

約1か月山元トレセンで乗り込み、本日アルバタックス(父:キングカメハメハ 母:タックスシェルター)が栗東・石坂厩舎に入厩しました。

アルバタックスの母と元愛馬アクロスザヘイブンは姉妹。
アルバはアクロスの甥にあたります。

アクロスの夢の続きを、アルバタックスで見たいなぁhappy01heart04
先ずはゲート試験合格めざして、頑張れsign01

« ワンサイドゲーム引退 | トップページ | キャロット応募結果 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

アルバタックス、無事に入厩しましたね。
結構、素直な性格でゲート練習も問題なくこなして
いる感じなので、移動の疲れが取れれば、早目に
ゲート試験を受けるのではないかと思っています。
レイさんの元愛馬、アクロスザヘイブンはうちの
キャッチータイトルと同期ですね。オークスに出走
したアクロスの夢の続きを甥っ子のアルバタックスに
託して応援するのも一口馬主の楽しみの1つです。
私たちも夢の続きに便乗させてもらって、一緒に
アルバタックスを応援したいと思います。
まずはゲート試験ですね!

◆トップガンさん、こんばんは。

朝夕は涼しくなって、いいタイミングで入厩となりましたね。
心待ちにしていましたーnotes
このままスムーズにデビューまでいって欲しいです。

アクロスの夢の続きがわくわくするような輝くものになるといいですね。
キャッチータイトルの初仔もそろそろデビューでしょうか?
2頭ともこれからが本当に楽しみですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55705636

この記事へのトラックバック一覧です: アルバタックス入厩:

« ワンサイドゲーム引退 | トップページ | キャロット応募結果 »