最近のトラックバック

« 2頭出走 ・・結果・・ | トップページ | ワンサイドゲーム引退 »

嬉しい開花

P1020683
クレマチス アルピナルビーが咲きました。

一本の枯れ木のような苗を買ったのは、いつだったのか? 
確か一昨年の春かな!?

昨年は、葉っぱは伸びましたが花はひとつも咲きませんでした。
そして今年、春にひとつだけ蕾が付きました。
「やったーhappy01」と大喜び。
でも、花開く前に2週間の旅行に・・・
帰ってきたら、もちろん花は散って、跡形もない・・・

真夏の暑さから非難。と置き場所を変えてみたら、嬉しい事に2輪の花が咲きましたheart04

P1020684
いい事少ない今日この頃ですが、ちょっと嬉しい出来事でしたconfident

« 2頭出走 ・・結果・・ | トップページ | ワンサイドゲーム引退 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさんこんばんは~ そしてただいま~

日常のちょっとした出来事に幸せを感じること、とても大切だと思います。
可愛いお花に癒されました。

◆PUKUちゃん、お帰りなさーいshine

土産話、とっても楽しみ~happy01
写真も見せてね。

日本はまだまだ暑いから、旅の疲れがでないように気をつけてねwink

レイさん☆こんにちは~~

クレマチス アルピナルビー☆綺麗に咲いてますねー☆
そのお気持ちよ~くわかります。
我が家でも時々そんなお花達に元気づけられていますよ。
些細なことでも喜べる心のゆとりは持っていたいですねclover

ホットニュース☆ありがとうございましたscissors

◆ヤコピーさん、こんにちは。

なかなか咲かない花の小さな蕾を見つけた時は嬉しいですよね。
たくさんの花が次々に咲くのもいいですが、ポツリポツリ咲く花も好きです。

やっと暑さもひと段落して、これからまたお花がきれいな季節ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55688787

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい開花:

« 2頭出走 ・・結果・・ | トップページ | ワンサイドゲーム引退 »