最近のトラックバック

« 薔薇が仲間入り | トップページ | オルヴィエート デビュー  ・・結果・・ »

ワイズミューラー 引退

ワイズミューラーの引退が決まりました。

以前から少し痛めていた脚もとが、レースのダメージで完全な繋靱帯炎にまで悪化してしまった事が原因です。
予感はありましたが、本当に残念です。

3歳6月に未勝利を勝ち、続く500万下(芝2600m)を連勝した時は、ほんの少しだけ菊花賞を夢見ましたcoldsweats01

レースを重ねるうちに気性の難しさが出てしまい大成出来ませんでしたが、頑張って走ってくれました。

成績は20戦2勝。 ワイズミューラー、お疲れ様でした。。


« 薔薇が仲間入り | トップページ | オルヴィエート デビュー  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

引退は寂しいものですね。

あの時こうしてくれていたら、といった感じで悔しさもあります。
しかし、総じて彼には楽しい一口馬主生活をさせてもらいました。

心からお疲れさまでしたと言ってあげたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55869454

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズミューラー 引退:

« 薔薇が仲間入り | トップページ | オルヴィエート デビュー  ・・結果・・ »