最近のトラックバック

« ワイズミューラー 引退 | トップページ | パッションフルーツの花 »

オルヴィエート デビュー  ・・結果・・

明日の京都競馬でキャロット愛馬、オルヴィエートがデビューしますhappy01

母のエンシェントヒルはダートで7勝を挙げた馬ですが、娘は芝でデビューです。
強敵が揃いましたが、オルヴィエートも稽古はまずまずの動きをしているので、好レースを期待しています。

〇オルヴィエート(キャロット)
10月13日(土) 京都5R 2歳新馬 牝馬限定・芝1600m 佐藤騎手


  結果  7着(5番人気)
スタート良く、先行しましたが、最後それほど伸びず7着でした。
まだ仕上がりきっていなかったみたいなので、次走以降の成長に期待します。
ゴール直後、夫が「ダートがあるsign01」と、ひと言。
見切るの、早すぎでしょcoldsweats01

« ワイズミューラー 引退 | トップページ | パッションフルーツの花 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは♪
オルヴィエート、デビューまでは順調でした。
とりあえず、出資して良かった部類では?(笑)
あとは、この馬が持ってる能力次第ですね。
ダートは間違いないですが、芝でも走れそう♪
と思って出資してるので初戦から期待してます!!
相手は強そうですが、いけるでしょう!

◆うっちーさん、こんばんは。

夕方競馬新聞を買ってきました。
いそいそと開いて見たら、印は良血馬に付いていましたが、師のコメントは期待が持てるもので、矢印はup 真っすぐ上を向いていましたhappy01

お母さんのように丈夫で、活躍してくれる競走馬になって欲しいですね。

レイさん、
やっぱり、ダート馬でした…(^_^;)
ダートを使えば、すぐ勝てそうです♪
次走に期待しましょう!

◆うっちーさん、こんにちは。

もう少し際どい勝負になると思ったのですが・・coldsweats01
ダート馬ですかね。
でも次走も芝で、変わり身に期待しています。

レイさん、こんにちは。
パドックはご覧になりましたか?
ジョッキーも言ってましたが、
やっぱりちょっと歩様が硬い馬ですよ。
次も芝を使ってもいいでしょうけど、
故障しなければいいのですが…。
クラシックという気持ちは分かりますが、
まず一つ勝ち上がってからですね。
後ろから溜めていった方がいい馬です♪

◆うっちーさん、こんにちは。

パドック観ました。
歩様の硬さは感じましたね。

次走はダートになりそうかな!?
ダートでも何でも、元気に走ってくれれば嬉しいですhappy01

でしょ!? 歩様が硬かったですよ。
だって、まずまず仕上がってたのに
最後の上がりはブービーです…(^_^;)
芝使ってもいいとは思いますが、
故障のリスクは高くなるし、
たぶん時間のムダだと思います(笑)
とりあえず、一つ勝ちましょう♪

◆うっちーさん、こんばんは。

故障だけは避けたいですね。
キャロット初勝利を是非ともオルヴィエートに挙げてもらいたいです。
ダートの走りも見たいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55874093

この記事へのトラックバック一覧です: オルヴィエート デビュー  ・・結果・・:

« ワイズミューラー 引退 | トップページ | パッションフルーツの花 »