最近のトラックバック

« パッションフルーツの花 | トップページ | 1歳馬 近況 »

アルバタックス デビュー  ・・結果・・

今週、いよいよアルバタックスが新馬デビューします。
我が家の期待の牡馬です。
わくわく・ドキドキ。。
頑張ってほしいです。

○アルバタックス(社台)
10/28(日) 京都5R 2歳新馬 芝1600m戦 川須騎手

   結果 2着(1番人気)
京都は生憎の雨。馬場はやや重でした。

スタートがあまり良くなく、中団の後ろからの競馬に。
4コーナー過ぎ、内から外に出すのに少し手間取り、追い出しが遅れsweat01(「あいてー。」と心の中で叫ぶ私coldsweats02
外に出してから伸びましたが、大外を伸びてきた勝ち馬には届かず、2着でした。

牧場の評価も高く(お仲間Pさんから聞いた話によると)、1番人気にも支持されていたので、今日の新馬戦は久々にドキドキしましたheart02
力のあるところは見せてくれたので、次走が楽しみです。

 

« パッションフルーツの花 | トップページ | 1歳馬 近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/55977358

この記事へのトラックバック一覧です: アルバタックス デビュー  ・・結果・・:

« パッションフルーツの花 | トップページ | 1歳馬 近況 »