最近のトラックバック

« ピーマンとパプリカ | トップページ | 高尾山に行きました »

2頭出走 ・・結果・・

今週は我が家の2歳馬3頭が揃って出走の予定でした。
ところが・・・、日曜日出走予定だったオルヴィエートに突然のアクシデント。
放馬が原因で転倒。 更に最悪の事に予後不良になってしまいました。

2戦目の今回は母エンシェントヒルが得意だったダート戦に出走ということで、レースをとても楽しみにしていたのに・・・。ショックです。。
今はオルヴィエートの冥福を祈りたいと思います。


〇ジンジャーミスト(キャロット)
11月17日(土) 東京2R 2歳未勝利 牝馬限定・芝1600m 和田騎手

   結果   10着(10番人気)
2番手の外の好位に付け、最後伸びればと期待しましたが・・・伸びずdown
前残りの展開だっただけに、上位に来てほしかったです。
次走は、ダートかな?



〇アルバタックス(社台)
11月17日(土) 京都5R 2歳未勝利 芝1800m ルメール騎手

   結果   3着(3番人気)
またしても雨。加えてまた内枠(1枠2番)・・・(嫌な予感がしましたsweat01
2戦目の今回はスタートをうまく出て好位を追走。
最後は馬場の内を良く伸びましたが、わずか及ばず3着でした。
経済コースではありましたが、馬場は外より悪かったよねぇ・・・
次走こそ、良馬場で気持ちよく走らせてあげたいです。
それにしても・・・、未勝利なのにメンバー揃い過ぎでしょcoldsweats02

« ピーマンとパプリカ | トップページ | 高尾山に行きました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/56126960

この記事へのトラックバック一覧です: 2頭出走 ・・結果・・:

« ピーマンとパプリカ | トップページ | 高尾山に行きました »