最近のトラックバック

« ハワイ日記 ・2012年初冬・ ⑥ | トップページ | アルバタックス 出走 »

愛馬近況

001
ハワイから帰ったら、バラ「万葉」にまだ蕾が付いていました。
蕾は固くて開きそうになかったので、切り花にして部屋に飾っていたら・・・
咲きましたheart 半分諦めていたのにね。(エライねぇ)
寒いから?花びらに赤い色がのっています。

さて、今年最後の記事は愛馬の近況です。

ブードゥーロア(社台)は年明け帰厩の予定でしたが、「厩舎の受け入れ態勢が整った」とのことで、27日(金)に栗東・池江厩舎に入厩しました。

やっと馬房が空いたのねhappy01
かなり乗り込んでいると思うので、復帰は早いのでは。。
楽しみです。。


アルバタックス(社台)は1/6(日)京都・シンザン記念(GⅢ)にルメール騎手で出走を予定しています。
未勝利を勝ったばかりですが、果敢に重賞挑戦です。
今朝、日刊スポーツを見ていた夫が「アルバ出てるーsign01」と。
いつもより大きな声が響きました(笑)
「アルバタックス スピードかなり」という見出しの小さな記事。
どんなに小さな記事でも嬉しいものです。

強い相手と競争して、逞しく成長して欲しいです。
どうか抽選突破できますようにsign01


もう数時間で2012年も終わりです。。

« ハワイ日記 ・2012年初冬・ ⑥ | トップページ | アルバタックス 出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、レオさん、

今年一年、大変お世話になり、ありがとうございました。

なかなか書き込み出来ませんでしたが、ハワイ滞在記も楽しく読ませていただきました。
色々な美味しそうなお店の数々、ハワイを訪れる際には絶対にチェックしようとメモしています。(笑)

来年は年明け早々にアルバタックスのシンザン記念が楽しみですね。
応援しています。

それでは良いお年をお迎え下さい。
また来年もヨロシクお願いいたします。

◆まっくさん、こんばんは。

こちらこそ、今年一年大変お世話になりました。
私もなかなか書き込みできませんが、まっくさんのブログはいつも拝見しています。

まっく・ホープ厩舎は今年も絶好調でしたね!!
ジュベナイルフィリーズ、ワン・スリーという素晴らしい結果。
来年のクラシックが本当に楽しみですね。
シルク入会は大正解でしたね。
ホープさんは鼻高々でしょうか(笑)

来年は早々にお会いできそうですね。
楽しみにしています。
では、よいお年をお迎えくださいませ。

明けまして、おめでとうございます。

今年も愛馬の応援等を通して、よろしく
お願いいたします。
去年は、ご一緒馬アルバタックスの初勝利で
盛り上がりましたので、今年は更にステップアップ
出来るように応援していければと思っています。
もちろん夢は大きくですが、強い相手と戦いながら、
まずは2勝目を目指して頑張ってもらいましょう!

P.S.
新聞に記事が載ると嬉しいですよね。

レイさん&レオさん☆
明けまして おめでとうございます。

ハワイのお話を楽しみに読ませていただきながら
書き込みも出来ず…失礼ばかり。。

薔薇も頑張って咲いてくれていますね~~
今年もお花話も楽しみにしています☆

リスリン共々
今年もどうぞ宜しくお願いしますclover

◆トップガン&キャッチーさん

昨年は夫婦共々大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もご一緒に馬の応援で盛り上がっていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたしますnote

今年はアルバの初勝利で少しわくわく気分でお正月を過ごしています。
まだひとつ勝っただけですが・・・
単純ですね(笑)
期待がそのまま大きな夢につながるとは思っていませんが、日々成長する馬であって欲しいです。


◆ヤコピーさん

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、なかなか書き込みができず、失礼しています。
でも、ヤコピーさんのブログはいつも楽しく拝見させていただいていますhappy01

バラは今現在6鉢に増えています。
花の美しさに、つい買ってしまったのですが、一年通してお世話が大変なことに今頃気づきました(苦笑)
ヤコピーさんのベランダの花や野菜のUP、今年も楽しみにしています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/56430614

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« ハワイ日記 ・2012年初冬・ ⑥ | トップページ | アルバタックス 出走 »