最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | 2歳馬 近況 »

アルバタックス 出走

        今年もよろしくお願いいたします
    

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

新年早々に愛馬が重賞競走に出走します。(ちょっと、めでたい気分ですhappy01
さすがに重賞。強敵揃いですが、がんばって次に繋がるレースをして欲しいです。

〇アルバタックス(社台)
1/6(日) 京都11R シンザン記念(GⅢ) ルメール騎手

   結果  9着(6番人気)
スタートがよかったので先行すると思ったのですが、前につけられず。
キレる脚が無いアルバにとっては位置取りが後ろ過ぎました。

「自分から行く気が無かった。気分的なことがあったようです。」とルメール騎手。
私も同じように感じましたが、最後は頑張っていたようにも思えます。

この後山元TCに放牧に出ますが、またリフレッシュして戻ってきてほしいです。

« 愛馬近況 | トップページ | 2歳馬 近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/56472446

この記事へのトラックバック一覧です: アルバタックス 出走:

« 愛馬近況 | トップページ | 2歳馬 近況 »