最近のトラックバック

« 2歳馬 近況 | トップページ | 馬名が決まりました »

かぎ針編みのバッグ

001
かぎ針で小さなバッグを編みました。

ブラックの毛糸とスパンコールが入ったグレーの糸の2本どりで編んだのですが、全体的に青っぽいグレーに仕上がりました。
冬っぽく、フェイクファーも編みこみました。

002
夏に編んだかごバッグと違って、糸にハリが無いので、しっかりさせるために裏地を縫い付けました。
裏地はテキトーになっちゃいましたcoldsweats01
まぁ、いろいろ入れたらわからないので、OKでしょう(笑)
「おしゃれに出来上がったわぁ」と、ひとり満足しているのでありまするぅhappy01

« 2歳馬 近況 | トップページ | 馬名が決まりました »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは。

素敵なバックが出来上がりましたね~~
私も注文したいわぁー☆
オリジナルバックは愛着がありますものね。

クラリティエスへのお祝いのお言葉
「ありがとうございますー☆」
嬉しい初勝利でした。

◆ヤコピーさん、こんばんは。

夫婦揃って胃腸炎とは・・・。
相変わらず、仲のよろしいことで。って、病気は付き合わなくてもねぇcoldsweats01

私はこのところ喉が少し痛いです。
風邪ひいたかな?って思ったら・・・、もしかして花粉症かも??です。
病気自慢みたいになってしまいましたが、どうぞ大事にして、早く治してくださいね。

バッグ、可愛く出来ました。
ご近所に買い物に行く時、活躍しています。

レイさん、こんばんは。

可愛いバッグですね~。lovely
いつもいつも思うのですが、
私もレイさんの半分でも器用だったら、
色々出来るのにな~っと。(笑)

写真では真黒に見えますが、青っぽいグレーなんですね。
近所のお買いものバッグにするには勿体ない位です!heart01

先日はメジャーアスリートへのお祝い、ありがとうございました。
これでメジャーもオープン馬に返り咲き! 頑張って欲しいです。wink

◆まっくさん、こんばんは。

このバッグは底からグルグル編み進んでいけば出来上がりまーす。
編みもの初心者の私にも編めたので、まっくさんならスイスイですよhappy01

ひとつ出来上がると次は・・・と、考えるのが楽しいです。
作る気満々で糸は買うのですが、それでちょっと満足して、今は休憩中です。

あっ、そうそう。村長さんのお仕事は楽しそうですね。
まっくさんの記事見て、興味がでてきました(笑)

レイさん、レオさん、こんばんは。

昨日はグレープブランデーへのお祝いメールをありがとうございました!
お陰様で素晴らしい体験をさせていただきました。

◆まっくさん、こんにちは。

GⅠ制覇は夢のような経験ですね。
私なら・・・、幸せな気持ちが2,3年は続きそうhappy01
いや、一生続くでしょうねsign01

いつかそんな経験を味わってみたいものです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/56640525

この記事へのトラックバック一覧です: かぎ針編みのバッグ:

« 2歳馬 近況 | トップページ | 馬名が決まりました »