最近のトラックバック

« かぎ針編みのバッグ | トップページ | ヒルトン小田原でほね休め »

馬名が決まりました

キャロットクラブの愛馬、チアズメッセージ11(父:キングカメハメハ)の馬名が決まりました。
馬名はロワメサージュ Roi Message(仏語) 
「王+伝言」の意。  両親の能力を受け継ぐ活躍を願って。両親名より連想。

とても素敵な名前がつきました。
ここまで順調に調整を進めていますが、まだ馬体が薄手とのこと。
これからの成長を期待したいです。

まぁ、いろいろあって、今年の2歳馬はロワメサージュ1頭のみなのですが・・・
先日届いたキャロットからの封筒(毎月の)の中に特別割引の案内があり(ご丁寧にもcoldsweats01)、未勝利で引退した2頭の保証が残っていることに気付いたのでした。

そして今日です。タイミング良くクラブからキャンセル馬の再募集のお知らせが。
口数は少ないながら、たくさんの馬が再募集されますね。
また、チェック・チェックの週末に・・・なるかな?(懲りないなぇsweat01

« かぎ針編みのバッグ | トップページ | ヒルトン小田原でほね休め »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

デインツリーの新馬勝ちへのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
いろいろあってデビューは遅れてしまいましたが
今の時期に初戦で勝ち上がれたのは大きいです。
ご一緒のアルバタックスも栗東に戻って来たので、
縦縞コンビでの青○賞への出走を目指して頑張って
もらおうと思っています。
お兄さんたちの良いところを受け継いで息の長い
競走馬を目指してほしいです。

◆トップガンさん、こんばんは。

お祝いをもう一つ。
ローレルクラウドの優勝おめでとうございます。
トップガンさんの好きなスペシャルウィーク産駒たちの嬉しい勝利ですね。

デインツリーはこれからが楽しみです。
トップガンさんの愛馬ですもの、青○賞出走も現実になるような気がします(笑)
アルバタックスも頑張って、強いタテジマコンビになって欲しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/56818921

この記事へのトラックバック一覧です: 馬名が決まりました:

« かぎ針編みのバッグ | トップページ | ヒルトン小田原でほね休め »