最近のトラックバック

« 馬名決定 | トップページ | 2頭出走 ・・結果・・ »

愛馬近況

馬名が決まり、競走馬としての道を一歩づつ歩む2歳馬の近況です。

・・キャロット・・
ロワメサージュ(チアズメッセージの11) NF早来 2月28日更新

週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター1本を乗られています。

「時折スイッチが入って気難しさを見せることもありますが、普段は素直な性格をしていますので調教自体はスムーズに進めることができています。走りに対する前向きな気持ちには褒められるものがあるので、今後も馬の成長を見ながらしっかりと調整していきます」とのこと。

順調でひと安心happy01


・・サンデー・・
・トレクァルティスタ(ハッピーパスの11) NF早来 3月1日更新
 

週2日は屋内周回コースでハロン20秒のキャンターを2400m、週2日は屋内坂路でハロン18秒のキャンターを1本乗られています。

「この中間に後駆に疲れがみられたため、1週間だけ坂路入りを取りやめましたが、すでに回復して徐々にピッチを上げている段階です。体力がついて元気一杯ですが、余裕がでてきた分だけ気性面がカリカリしてきました。兄コディーノも同時期は同様の雰囲気でしたので、むしろ期待が高まります。現在の馬体重は485kg」とのこと。

むしろ期待が高まる。とは、思えないような・・・。でも、思いたい。。
心配性な私ですsweat01
怪我をしないよう、落ち着いて欲しいです。

« 馬名決定 | トップページ | 2頭出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

先程はロレーヌクロスへのお祝い、ありがとうございました。
この仔もグレープやミナスジェライス(キャロのホームページで確認・笑)と同じ、
マンカフェ産駒で、多分、距離はもう少し長くても大丈夫と思います。
マンカフェ産駒、この頃、活躍が目立っていますのでミナスジェライスも楽しみですね。
ロワメサージュ・トレクァルティスタとともに頑張ってくれそうです!

レイさんの愛馬、ロワメサージュ以外の2頭の名前をなかなか覚えられそうにありません。
舌噛みそうですね。happy01(汗)

◆まっくさん、こんばんは。

ロレーヌクロスの勝利おめでとうございます。
勝ち上がってくれて、喜びとともにホッとひと安心ですね。

このところのマンカフェ産駒の活躍は私も気になっていて、ミナスジェライスにいってしまいました。
背中を押してくれたのは、もちろんグレープくんですよ。

愛馬の名前、そろそろ覚えなきゃ。
まっくさんのとこは大所帯なので、覚えるのが大変かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/56881306

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 馬名決定 | トップページ | 2頭出走 ・・結果・・ »