最近のトラックバック

« ミナスジェライスに出資しました | トップページ | 引退 »

桜の季節

008
桜、満開。
目黒川にお花見に行きました。


010
友人と桜を愛でつつ、川岸を歩きました。

でも、実は・・・
満開だった先週の土曜日は、お花見の人で大混雑coldsweats02
日本人、みーんな桜が大好きです。


017
近所の公園の桜。
公園にはたくさんの桜の木が有りますが、この桜は花の色が少しだけピンクが濃いのです。
離れたところにポツンと立っていて、私のお気に入り。


015
花の芯が赤いのでピンクが濃く見えるのかな。
綺麗です。


桜が咲き誇り、木々が芽を吹き・・・春だなぁ。。
「何かしよう。」 「何かしなきゃ。」って、ちょっと思ったりしてhappy01

« ミナスジェライスに出資しました | トップページ | 引退 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは。

わぁ~~綺麗heart02
桜・さくら♪

有名な桜の名所は人が多くて、、、
目黒川の桜も一度みたいなぁーーと
思いながら人の多さを聞くと今年も
行けないまま・・・
結局我が家は近くの桜でお花見しました。

>「何かしよう。」 「何かしなきゃ。」
桜が早く咲いた分、
気分も急かされるのでしょうかね~~
レイさんのセンスで
一杯の花を咲かせてくださいなwink


◆ヤコピーさん、こんにちは。

目黒川は川岸両サイドに桜があるので、川をおおうように咲いて、それは見事です。

川岸のショップではお店を出していて、ピンクシャンパンのグラスを片手にそぞろ歩く人もいました。
苺がひと粒入っていたりして、さすがナカメ。なんだかおしゃれでしたよ。
リスリンさんとご一緒にいかがですか。
ほろ酔い気分でお花見もよろしいかと思いまーすhappy01

桜が咲くころになると、気分も新たになりますね。
まずはヤコピーさんを見習って、ウォーキングかなnote


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57047106

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節:

« ミナスジェライスに出資しました | トップページ | 引退 »