最近のトラックバック

« 引退 | トップページ | 2歳馬近況 »

明日の出走 ・・結果・・

天気予報では、明日は春の嵐が吹き荒れる模様。
そんな中、アルバタックスが出走します。

大雨になるのでしょうかcoldsweats02
デビュー戦・2戦目が重馬場で取りこぼしているので、ちょっと心配・・・(重馬場がダメってわけではないけれど)

前走は久々の競馬でモタモタした走りでしたが、今回は状態も良くなっているようなので、スムーズな競馬で巻き返して欲しいです。


〇アルバタックス(社台)
4/6(土) 阪神7R 芝1600m 浜中騎手

   結果  優勝(3番人気)
嬉しい嬉しい2勝目を挙げましたshine

今日はパドックでも気合いが入り、馬体重も少し増えて(成長!?)よく見えました。
レースでは進路が塞がったり、頭を上げるなどハラハラする場面もありましたが、最後はよく伸びて勝利。
勝ちタイム(1.34.0)もまずまずで、今後が楽しみになりました。

めざせクラシックsign01です。
挑戦することが出来るだけで、わくわくしますhappy01

« 引退 | トップページ | 2歳馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん&レオさん☆こんにちは。

アルバタックスの優勝
「おめでとうございます♪」
嬉しい勝利、
お出かけ前に愛馬からのプレゼントでしたね~^

乾杯beershine

◆ヤコピーさん、こんにちは。

アルバタックスにお祝いをありがとうございますconfident
嬉しい嬉しい2勝目。
ハワイ滞在中、ずーっと幸せ気分でいられそうです(笑)

これからも無事に元気に走ってくれることを願っています。

アルバタ、やってくれましたね♪
マイルばかり使ってますけど、あの胴長の馬体、そしてジリジリと伸びる脚を見れば
距離延長は無問題とワタクシは思うのであります。
てことで、次走予想はプリンシパルS。
目指せ、ダービーてことで、ひとつよろしくデス。^^

22日?は前夜祭しましょう♪

レイさん、こんにちは。

アルバタックスの2勝目、おめでとうございます!
これで晴れてOP入りですから、次はダービートライアルでしょうか?
もしかしたらウチの愛馬とガチンコかもしれませんが、
どうかお手柔らかにお願いいたします~。

ロワメサージュの件、残念でした。
ウチもペピさんとご一緒のフロイントで去年、同じような経験をしました。
私、もし電話が繋がっていたら申し込もうと思っていたくらい、
素晴らしい馬体の仔でしたから、余計に残念です。

今日のアルバタックスの勝利が、レイさんレオさんのお気持ちを
明るくしてくれたと信じています。
本当に、おめでとうございました。heart01

◆ペピートさん、こんばんは。

アルバタ(バタやんとは、呼ばないでね)、良かったですね。
私もホッとしています。

今日のNZTを観ていて思ったのですが、アルバタックスはマイルじゃないですよね。
2000m以上のレースを見てみたいです。
ペピさんの予想はプリンシパルですか。
うちの予想は・・・。なんて、そんな会話が出来るだけで楽しいですね。

南国で祝勝会しましょう。
Tさんにも来てもらわなきゃ(笑)


◆まっくさん、こんばんは。

お祝いコメントをありがとうございます。
ひとつ勝っても2勝目を挙げるのは大変なことですものね。
今日の勝利は本当に嬉しく、ほっとしています。

トライアルをめざす事になったら最高ですね。
愛馬ガチンコの時は、お手柔らかにconfident

ロワメサージュのことは、今でも残念な気持ちが拭えませんが、今日は勝利の余韻に浸って、夫婦とも幸せでございますよhappy01

レイさん、こんにちは。

ご一緒のアルバタックスが嬉しい2勝目を挙げてくれました。
まだまだ完成途上の感じですが、長く良い脚が使えるので
これからが楽しみです。この勝利で次はどのレースになるかも
気になりますね。NHKマイルCに登録。京都新聞杯、青葉賞、
プリンシパルSが候補だと思います。私たちの希望はもちろん
青○賞です。以前からこのレースを希望していましたが、そう
思っていてもなかなか進めないのが現実です。でも2勝を挙げて
除外の心配はないと思うので、是非挑戦してほしいです。
(距離は、多分大丈夫でしょう)

南国での祝勝会、良いですね~。
いつか機会があったら参加させて下さい。

◆トップガン&キャッチーさん、こんにちは。

アルバタックス、まだまだ克服すべき点が多々ありますね。
この先成長しつつ良くなれば、本当に楽しみです。
もっと長い距離のレース、そしていつかダートの走りも見てみたいです。

次走、気になりますね。
いづれにしても、上手な選択をして欲しいです。

いよいよ皐月賞が近づいてきましたね。
南国から応援しています。
キャッチーさんの絶叫が聞こえてくるかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57111431

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の出走 ・・結果・・:

« 引退 | トップページ | 2歳馬近況 »