最近のトラックバック

« ハワイに来ています | トップページ | 帰ってきました »

ジンジャーミスト 4着

052
ハワイでのんびり放牧中の私と夫です。
今日は車でオアフ島をグルッと回ってきました。
写真は・・・、クアロア牧場のお馬さん。 ジンジャーミストではありませんhappy01


050
大自然の中、乗馬もいいですね。
初めてノーザンホースパークで乗馬をした時のことを思い出します。
いきなり走って(ゆっくりとしたダグだったのでしょうが)、翌日全身が筋肉痛になりました。
私の人生で最強の筋肉痛でした。
あれ以来、ジョーバという健康器具の効果を信じる私です。


さて、今日キャロット愛馬ジンジャーミストが福島1R・3歳未勝利戦(ダ1700m)に内田騎手で出走して4着でした。
5か月ぶりでスタートが良くなく、厳しい展開だったようですが、捲るように上がって行って4着は頑張ったと思います。
優先出走権を得て、次走が楽しみになりました。

« ハワイに来ています | トップページ | 帰ってきました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは。

バワイをお楽しみ中のレイさん&レオさん、東京は寒いです!!
福島は雪とかで、
今日の福島競馬は中止となり延期になりました。。
ハワイのお話しを読ませていただくと異次元空間で
気持ちだけでもハワイに飛んでいくって感じですsmile

ハワイでならずっとずっと放牧状態でも構わないでしょ、笑
またお土産話を聞かせてくださいね~~

◆ヤコピーさん、アローハ。

東京は肌寒いようですね。
この時期に福島競馬が雪で中止だなんて、ビックリです。
ジンジャーミストは昨日の出走で良かったのですが、
今日出走を予定していた馬たちは調整が狂いそうで大変ですね。

ハワイは日本ほど異常気象でもないようで、いつもの天気が続いています。
今はゴールデンツリーが満開です。
桜の花びらが黄色一色、と想像してしてみて下さい。
なんだかハワイらしい木です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57211775

この記事へのトラックバック一覧です: ジンジャーミスト 4着:

« ハワイに来ています | トップページ | 帰ってきました »