最近のトラックバック

« ブードゥーロア 出走 ・・結果・・ | トップページ | ブードゥーロア 続戦 »

国際バラとガーデニングショウで大失敗



先日、友人と一緒に「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました。

会場である西武ドームが遠かったcoldsweats01
と、いうのも・・・

ばっちり下調べしたつもりが、乗るはずだった急行電車に乗り間違えたのです。
違う電車に乗っているとは思いもしない私たちは、社内アナウンスも全く聞かず、ひたすらおしゃべり。

そろそろ着くかな。と思った頃、「終点。拝島~」のアナウンス。。
所沢に着くと思っていたのに・・・。
拝島って? ここは何処??
ホームにポツンと佇む私たち、なのでありましたsweat01 

そこから、また少し戻って、西武遊園地の方から西武ドームにたどり着いたのでした。
すべて私のミス。
道連れにしちゃったTちゃん、ごめんねぇ~catface

到着が遅れてしまいましたが、十分時間は有ると思っていたら・・・
見どころ満載で、あっという間に時間は過ぎ、気付くとそろそろ閉館。
薔薇欲しい病の私。ベルベティ・トワイライトという薔薇に出会い、買って帰りました。


すっかり遅くなり家に帰ると、食卓には北海道物産展で夫が買ってきた品々が並んでいましたhappy01
夫と義母はツブ貝としゃけで、晩酌~。
「鮭、誰が焼いたの?」と訊くと、「オレだよ」と夫。
今まで一度として、したことないのに。 やれば出来るじゃん。。と、心の中で毒ずく私なのでありました。
うに・いくら・カニ・ほたてのお弁当、美味しかったぁぁdelicious

« ブードゥーロア 出走 ・・結果・・ | トップページ | ブードゥーロア 続戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいなバラにはトゲがあるって言いますけど、バラはきれいですよねえ。^^
香りも。

ま、世のオトコどもも必要に迫られれば魚くらい焼きますよ。happy01

◆ペピートさん、こんばんは。

天栄ツアー、お疲れ様でした。
戦利品をごっそり。でしょうかhappy01
私の薔薇と同じく、手ぶらでは帰れませんね。
薔薇と競走馬では比べようもありませんが・・・

そうそう、地震は大丈夫でしたか? 天栄村は震度4でしたね。

焼き魚は義母が焼いたのかと思ったら、夫だったので本当にビックリしました。
ペピートさんと違って、夫は料理がまったくダメで、信じられないくらい不器用なんですよ。
りんごをむくと、半分くらいになりそうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57410827

この記事へのトラックバック一覧です: 国際バラとガーデニングショウで大失敗:

« ブードゥーロア 出走 ・・結果・・ | トップページ | ブードゥーロア 続戦 »