最近のトラックバック

« ブードゥーロア 続戦 | トップページ | テレビが壊れました »

バラ園めぐり

007

「バラが満開になっています」というフレーズに誘われ、千葉県八千代市にある京成バラ園に行ってきました。

平日だというのにバラ園周辺の成田街道はちょっと渋滞。
震災の日、「この道を歩いて帰ってきたんだよー」と夫。
あの日を思い出していました。

駐車場に入るのに、20分くらい並びました。
運転していた夫は・・・、「来年は電車で来れば~」と。
「はい。そうします。」
バラ好きさんって、多いんだなぁhappy01


005_4

013
「ピンク サマースノー」と「パット オースティン」


023
旧古川庭園。
洋館にバラが映えますね。


036_3
旧古川庭園を出て、谷中銀座に立ち寄りました。
庭園ではバラに飽きてうんざりしていた夫も、谷中銀座マスコットのネコちゃんたちを見つけるなり、ナデナデshine
銀ブラして帰りました。(谷中だけど。。)


「まだ行きたいバラ園があるんだけど。」と夫に言ったら、「バラはもういいよー」だとさcoldsweats01

« ブードゥーロア 続戦 | トップページ | テレビが壊れました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57478574

この記事へのトラックバック一覧です: バラ園めぐり:

« ブードゥーロア 続戦 | トップページ | テレビが壊れました »