最近のトラックバック

« バラ園めぐり | トップページ | 2歳馬近況 »

テレビが壊れました

月曜日の朝、リビングのテレビが突然壊れました。
買ってからまだ2年。
なんてことだーbearing

一週間ほど前、キッチンの蛇口のレバーが壊れました。
レバーを下げた途端、勢いよく蛇口がぶっ飛んで、水が止まらないー。
焦ったわー。

もう、壊れてばっかり。
大出費ですぅweep

テレビは明日ようやく修理が済む予定。
もう一台のテレビがある部屋に夕食を運んで食べる。
・・・そんな生活も明日で終わるのね。

テレビが無い不便。
もう完全にテレビ依存症ですsweat01

« バラ園めぐり | トップページ | 2歳馬近況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは災難でしたねえ・・・
テレビは不便でしょうが、まあ、もう1台で見れますけど、
蛇口はど~なったんですか?
水はすぐに止まりました?噴水状態だったのですか?
興味深々・・・^^;

もしかして、レイさんってすごいハンドパワ~?punch
スリムなのにネ。 

◆ペピートさん、こんにちは。

テレビは突然電源が落ち、故障。
修理の人が来て、音声だけは復活しましたが、映像が無ければねぇsweat01
そして今日、液晶パネルを交換して、直りました。

蛇口は、内部の金属部分がポキッと折れて、レバーを下げた反動で・・・
ペピさんもご存じのように私、か弱いですよsign01

もう一つ、ツイていないことに。
歯医者で。先生のミスでほっぺの内側の肉を傷つけられ、暫く痛かったです。

アルバタックスに慰めてもらいたいhappy01
思ったより復帰が早そうですね。

レイさん、こんばんは。

悪いことって続きますし、家電も壊れる時は次々連鎖しますよね?sweat01

水道も、TVも直って良かったです。
が、買って2年で壊れるなんて、ついていませんよね?
ウチのリビングのTVもそろそろ危ないかも?!
ツアー中にブルーレイが故障して録画できなかったとか、
心配すると気が気じゃなくなっちゃいますね。bleah

◆まっくさん、こんばんは。

最近ツイていない私です。
家電が壊れ、歯医者で頬の内側の肉を怪我させられ・・・
歯の治療より、もの凄く痛かったです。

もう一つありました。
夜ベランダに出て、鉢に躓いてコケました。
暗かったとはいえ、転ぶなんてショックsweat01

まっくさんも気を付けて・・・
なんて、まっくさんは大丈夫ですねhappy01

レイさん☆こんばんは。

ばら園話題に飛びついたのですが・・・
こちらの話題も・・・@@

いえね、我が家も私の留守中にリスリンのパソコン
受信は出来ても送信が出来ない病??
どちらに問い合わせても解決しなくて??
パソコンを買い換える話になっていたところ
私のパソコンも同じ症状になり、はぁ~~
その上今日のこと
大井でデビュー待ちのウッドゴッドが故障!!
我が家も難ありなんです。。

どういうことなんでしょcoldsweats02

◆ヤコピーさん、こんばんは。

ヤコピーさんのところはパソコンですか。
それにしても、物が壊れるのって、続きますね。
テレビの話ですが、デジタルになって複雑化し、壊れやすくなっているそうです。
そんなこと、知っちゃーいませんわ。ですよねbleah

ウッドゴット号、デビューが近づいていたのに・・・
軽傷でありますよう、祈っています。

レイさん、こんばんは。

とんだ災難続きでしたね。
テレビや蛇口は修理出来ますが、頬の内側の方は
大丈夫でしょうか?歯医者は元々苦手ですが、更に
行くのが怖くなりました・・・。
いろいろと出費続きで大変でしたが、いよいよ再来年の
ダービー馬を捜す一大イベントが盛り上がって来ました。
今までの出費を一気に取りかえすような愛馬選びを
お互いに頑張りましょう!
いつかダービーを取ったら、この趣味から卒業しようと思って
いましたが、神様が辞めさせてくれませんでしたので、
もう少しだけ続けたいと思います(苦笑)

◆トップガン&キャッチーさん、こんばんは。

昨日はライブ(ライブが始まるまでのおしゃべりが長いhappy01)、今日はお出かけ。
そんなわけでコメントに今気付きました。
お返事遅くなりましたぁsweat01

ほっぺの傷に転んで打撲、踏んだり蹴ったりの私ですが、ひとまず災難は去ったはず。
「再来年のダービー馬を探せー」と、私も拳を突き上げてポーズをとっていますよ。
今年もご助言、よろしくお願いいたします。

募集馬の中にダービー馬、いて欲しいですね。
ダービーを取っても、きっとこの趣味は辞められないと思いますけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57486371

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが壊れました:

« バラ園めぐり | トップページ | 2歳馬近況 »