最近のトラックバック

« 薔薇に夢中 | トップページ | ブードゥーロア 出走 ・・結果・・ »

ネージュ パルファン

001
ネージュ パルファンが咲きました。
その名のとおり、うっとりするような素晴らしい香りですhappy01

ハイブリッドティーローズ全体でも五指に入る強香種で、ダマスクの香りの中に柑橘系の芳香も併せ持つ。と紹介されているバラです。


006
咲き進むと、このような姿なんですね。(はじめまして。です)
この姿も綺麗だことconfident

切り花で楽しみ、その後花びらを摘み、ふた付きの小瓶に入れました。
時々蓋を開けて、クンクンする私。ビョーキかなcoldsweats01

« 薔薇に夢中 | トップページ | ブードゥーロア 出走 ・・結果・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは。

薔薇のシーズンになりましたね~~
レイさんらしい上品なバラ達に癒されます♪
香りも大好きなのでレイさんの「クンクン」には「はなまる」です(笑)

愛馬の名前にも使えそうかも・・・なぁんてねhappy01

◆ヤコピーさん、こんにちは。

薔薇がきれいな5月ですね。
今年は私も友人と「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました。
初めてでしたが、とても美しく飾られている薔薇に感激でした。
閉演時間になるまで、時を忘れて見入っていました。

薔薇の名前・・・、聞き覚えがある。と思うと、馬の名前だったりしますよね。
私も薔薇の名前を応募した事がありますが、却下されましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57384174

この記事へのトラックバック一覧です: ネージュ パルファン:

« 薔薇に夢中 | トップページ | ブードゥーロア 出走 ・・結果・・ »