最近のトラックバック

« ブードゥーロア 結果 | トップページ | 2歳馬近況 »

なす初収穫

明日の午後から北海道に行ってきます。
週末の社台牧場ツアーに参加ですhappy01

北海道の週末の天気は、雨模様だったのが傘マークが取れて、晴れ間もありそうです。
「そのままーsign01
競馬で、ゴール前「そのままー」って言ったりするけど、お天気も「そのままー」でsign03


今朝ナスが実りました。
今年初挑戦のナス。
きれいな出来栄えに、満足満足。

010


018
ナスの花。


017
キュウリの花


014今年もゴーヤのグリーンカーテンが育っています。
白ゴーヤと中サイズのゴーヤ1本づつ植えました。
早く実が付かないかなぁ。 楽しみ~happy01


トマトは4種類の苗と、わき芽をさし木したものが育っています。
花が咲いて、実も付き始めました~shine

« ブードゥーロア 結果 | トップページ | 2歳馬近況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

ツアーでは金曜日の夜から、楽しい時間をありがとうございました。
連れて行って頂いたお店は、何を食べても美味しくて、
あの「じゃがバター」の味は今回の北海道で1番だったかも!

募集馬の応募、もう済まされましたか?
ウチはまだ少し票の動きを見ながら頭を悩ませることになります。
お互いに希望馬への出資が叶うことを祈っています。

頑張りましょう~!note

◆まっくさん、こんばんは。

ツアーお疲れ様でした。
こちらこそ、大変お世話になり、ありがとうございました。

「じゃがバター」、感動の美味しさでしたね。
今まで食べてきたじゃがいもで一番かもです(笑)

募集馬の応募はギリギリまで思い悩むと思います。
2位・3位の選択が難しいです。
納得の結果を得られるよう、頑張りましょうsign01

報告会でお会いするのを楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57585116

この記事へのトラックバック一覧です: なす初収穫:

« ブードゥーロア 結果 | トップページ | 2歳馬近況 »