最近のトラックバック

« なす初収穫 | トップページ | アルバタ入厩 »

2歳馬近況

「北海道に行ってきます」と書いてから、記事の更新をしていませんでしたが・・・coldsweats01
とっくに帰ってきています(笑)

牧場ツアーのあと、お仲間さんたちとお別れして札幌に行き、カニ食べ、うに食べ、海鮮丼食べ。
でも、ラーメン食べられなかったぁぁlsweat01
ツアーでご一緒していただいた皆様、本当にお世話になりました。(今更だけどcoldsweats01

19日(水)が締め切りだった社台・サンデー1歳馬の応募ですが、ギリギリまで票の動きを見つつ、我が家も申込みを済ませました。
あとは、当選することを祈るのみです。


さて、2歳愛馬の近況です。

トレクァルティスタ(社台) 6/14更新
NF早来にて、週3日は屋内坂路でハロン15秒のキャンターを1本消化しています
気性面の成長が気になるところですが、落ち着いてきているとのこと。(ホントかな?)
来月初にもいったん函館競馬場に入厩させたい。とのこと。。


ミナスジェライス(キャロット) 6/18更新
NFしがらきにて、周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
今月末か来月頭あたり、入厩出来るかもhappy01

2頭とも、これからです。
頑張って欲しいです。。

« なす初収穫 | トップページ | アルバタ入厩 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57649328

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳馬近況:

« なす初収穫 | トップページ | アルバタ入厩 »