最近のトラックバック

« テレビが壊れました | トップページ | ジンジャーミスト出走  ・・結果・・ »

2歳馬近況

ミナスジェライス(キャロット) 5/30更新
「早期でのトレセン移動を視野に入れて30日にNF空港を出発し、NF天栄に向けて移動しました。タイミングを見てNFしがらきに移動する予定です。」

非常に安定感のある走りをしていて、ベストな状態を維持しているようです。
トレセン入厩に向けて、このまま順調にいって欲しいです。


トレクァルティスタ(サンデー) 5/31更新

速めキャンターのメニューを乗り重ねて、動きが力強くなってきました。トモに緩さを感じさせながらもこれだけ動けるのですから、今後がますます楽しみになってきました。気性面には相変わらず幼さを残しており、物見などをして、集中を欠く素振りをみせています。色々な環境に慣らす意味もあり、いったん函館競馬場に入厩させるプランも検討しています。現在の馬体重は498kgです。」

5月17日更新のレポートでは、カリカリして騎乗者の指示を受け入れない。という心配なコメントがありました。
気性は相変わらずですがcoldsweats02、動きそのものは良さそうです。

« テレビが壊れました | トップページ | ジンジャーミスト出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57498975

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳馬近況:

« テレビが壊れました | トップページ | ジンジャーミスト出走  ・・結果・・ »