最近のトラックバック

« 2歳馬近況 | トップページ | 応募結果が届きました »

アルバタ入厩

社台・サンデー1歳馬の応募結果が届く前に、HPで応募状況が発表になりました。

我が家が応募した馬は第1希望・第2希望とも満口。
2頭とも落選の不安が・・・coldsweats02


プリンシパルSに出走した後、放牧に出ていたアルバタックス
のんびーりしたのは2週間くらいで、山元トレセンに移動して調教されていましたが、体調面の心配もなく、状態も良さそうなことから、昨日栗東トレセンに帰厩しました。
(もうちょっとゆっくりさせてあげたかったかなぁconfident

復帰戦がどこになるのか、気になりますhappy01

« 2歳馬近況 | トップページ | 応募結果が届きました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/57678400

この記事へのトラックバック一覧です: アルバタ入厩:

« 2歳馬近況 | トップページ | 応募結果が届きました »